チョコとピーナツ

February 21 [Fri], 2014, 14:03
ニット帽って暖かいね。
でも、髪の毛の静電気がすごくない?
静電気ってあまり髪によくないよね。
静電気防止方法ってありますか?
http://xn--v-0euj1a3dvkke5423a85pj0w4hf.biz
チョコとピーナツを食べると
すぐ肌に出ちゃうね。
食べ過ぎ注意って思うんだけど
一度食べだしたら、とまらない。
一度きれいにビーグレンなお肌に戻すためにも
チョコとピーナツは辞めないと・・・。

自分と戦って

January 09 [Thu], 2014, 16:32
なんだかんだと気分任せでやってるように見えるけど、
これでrも自分と戦って生きてるんだよ。

果物なんかに

December 11 [Wed], 2013, 8:45
お金を使うのはOKだね☆クレジットカード払えばいいね。

一時はやったバナナダイエットなんかのときは、そうじゃないのに手に入らなくて反響にびっくりだったけど。

ダイエット系でよく果物は出てくるのは、やっぱり食品的にいいからなのかな、って思ってるし。

1種類に固執するんじゃなくて、その時期のものを満遍なく取り入れて、楽しんで食べることが一番だよね♪

みかんは

December 11 [Wed], 2013, 8:40
自分で食べられるので、子供や主人もチョコチョコと食べていて。

つまむ感じで手が伸びるけど、みかんなら安心かな☆

こちらもありがたいことです♪

今果物離れが進んでるみたいなんだけど、ウチでは逆走してますよ☆

毎日食べてるかな♪

みかん

December 11 [Wed], 2013, 8:20
よく食べる時期になってきたので、みかんを箱買いしてしまいました☆

有田みかん、3キロで1280円!

まあまあいいかな、って感じで。

あるとついつい食べてしまうんだけど、下手なお菓子よりは体にいいしね☆

結構な勢いでなくなってきて、「悪くしちゃうかな?」なんて心配してたけど、大丈夫でした!

腐らせちゃったら、お金もったいないもんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappun
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jhguyt/index1_0.rdf