ュー戦はいきなり、6月3日に開催されるサントスFCとの「クラシコ

May 30 [Sat], 2015, 10:53
ュー戦は対サントスFCのクラシコ!?
5月28日、コロンビア、メデジン市のアトレティコ・ナシオナル(以下ナシオナル)が、ホームスタジアムであるアタナシオ・ヒラルド・スタジアムで盛大なセレモニーを開いた。

これは、同チーム指揮官だったファン・カルロス・オソーリオ監督がブラジルのサンパウロFC新監督として出立する前に、同監督を顕彰し、送り出すために開いた異例の送別会だった。
ヴィトン iphone6plus ケース

スタジアムに詰めかけた5千人以上のファンとナシオナル首脳陣が、オソーリオ氏の功績を賞賛し、真心をこめて送り出そうとする様子に、同氏は涙をこらえることができなかった。

オソーリオ氏はナシオナルの指揮官として在任した3年間で6度のタイトルをもたらした。
人気iphone6ケース昨年は惜しくもリーベル・プレートに決勝で敗れたが、コパ・スダメリカーナでも準優勝した。

オソーリオ氏はブラジルに降り立つ直前の心意気を語るにあたり、サンパウロFCからのオファーを受けた時、どれほど誇らしく思ったかを「サンパウロFCを率いるチャンスは2度と無いかもしれない。
iphone6 ケース 激安だからこそ両手でがっちり掴んだんだ」と表現した。

オソーリオ氏にとって、サンパウロFC監督就任は、夢であるコロンビア代表監督の座に就くための大きな一歩だ。
iphone6ケース ブランド

「サンパウロFCはどの大会でも主役を張らなきゃいけない。選手たちにコロンビア人監督は優秀だと思わせないとね」と語った。
iphone6ケース

同氏のサンパウロ到着は5月30日が予定されている。彼はそのままポルト・アレグリまで足を伸ばし、サンパウロFCとインテルナシオナウの試合を観戦する可能性もある。
iPhone6 エルメス

就任会見は6月1日に予定されており、デビュー戦はいきなり、6月3日に開催されるサントスFCとの「クラシコ」になる模様だ(29日付アゴラ紙より)。

(記事提供/ニッケイ新聞)ョーヤ梅酒の大阪川向(かわむかい)工場(大阪府羽曳野市)で29日、梅の漬け込み作業が始まった。
オークリー アウトレット三重県伊賀市や和歌山県田辺市の工場と合わせて約450基の大型タンクで6月末までに約6000トンを漬け込む。

 原料の梅は果肉が厚く、酸度の高い南高梅を中心に古城梅、白加賀梅などを使用。
iPhone6 エルメス金銅俊二専務は「今年も酸味が利いて、香りの良いものを届けたい」と話した。梅酒は1年間熟成させた後、全国に出荷される。
新品Chanel iphone6 ケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhgjht/index1_0.rdf