周りの人の血液型

March 05 [Mon], 2012, 18:04
血液型のことって、よく友達とも話すテーマだと思います。

日本ではA型が一番多いらしいですね。

ですが、私の周りの人の血液型はO型が一番多かったりします。

そして、世界で言うと、O型が一番多いみたいですよ。

血液型にうるさいのって日本人ぐらいみたく、
海外ではそんなに気にしないものらしいです。

私も血液型は基本的に興味がない方なのですが、
そういう話をするのは好きだったりします。

やっぱり私も日本人だということですかね。

禁煙が体に良いのはあたり前

February 13 [Mon], 2012, 15:34
タバコの値上がりと同じ時期に禁煙を考えた人はかなりいる事だろう。

しかし、タバコの誘惑に負けて禁煙出来なかった人も少なくないと思う。

タバコは百害あって一理なしというぐらいに良い事は1つも無いので、

健康の為にも早く禁煙する方が良いのだ。

しかし、喫煙をする事で健康になるという事はあたり前の事なので出来るだけ他の事も考えてみた。

その中で一番大きいのが、

やっぱり金銭面ではないだろうか?1日1箱すっていると、

1ヶ月で12300円の無駄な出費になってしまうのだ。

もう既にゲットしちゃってます

January 27 [Fri], 2012, 16:49
今年のパンクスプリングのヘッドライナーが
offspringとsum 41の2組ということもあって、
ものすごく楽しみにしているんですよね。

実はもう、
そのチケットも購入済みだったりします。

海外のバンドも日本のバンドも、
結構見たいところが集結しているんですよ。

その中にone ok rockの名前もありますしね。

きっと、このワンオクだけ見たいとかいうミーハーが
チケットを買い漁るんだろうな、とも思ってしまいます。

と言っても、もうチケットは入手しているので、
後のことはどうでもいいんですけどね。

こんな経験初めて

January 25 [Wed], 2012, 13:26
自宅で本格的なマッサージって受けたことありますか?

僕はこの間同僚から大阪市中央区|アロママッサージ・リフレクソロジー 癒し本舗
を紹介してもらって初めて利用してみたんですが、
予想以上にリフレッシュすることができました。

料金も比較的リーズナブルなので、
日頃疲れを感じている人は一度使ってみてはいかがでしょうか。

それと、大阪で出張マッサージのお店を探したい時には
大阪 出張マッサージがおすすめです。

検索も簡単でかなり使いやすいサイトなので、どちらもよろしくお願いします。

友達のマイカーでドライブ

January 09 [Mon], 2012, 20:06
先日、友達が念願のマイカーを購入したらしく、
ドライブに誘ってくれました。

私も車は好きですからね。
その友達ともよく遊びますし、二つ返事でOKしました。

ただ、肝心なことをひとつだけ忘れていました。

というのは、その人はいわゆるペーパードライバーだったということ。

もう随分と付き合いは長いのですが、
よく考えてみるとその人が運転しているところを見たことがないんです。

案の定、スリル満点の運転でしたね。

まあ、何も事故がなくてよかったですけど。

じっくり探してみる

December 20 [Tue], 2011, 13:02
出張マッサージ店は注目を集めてきていて、
徐々にお店も増えてきています。
ピュアクーラ 大阪店

マッサージ店によって、それぞれに特徴がありますので
自分の体調に合ったお店を、
じっくり探してみるといいでしょう。

自宅で受けられるので出かける手間がかからず、
とても便利なサービスなんです。

まずはお店を探してみましょう。
人気 マッサージ店

こちらのサイトは、地域別で検索できますので
多くの人が活用できると思います。

気に入るお店が見つかるまで、
焦らずじっくり探しましょう。

暖かいコート

December 17 [Sat], 2011, 15:49
家にあるコートよりも
もう少し暖かいコートが欲しいなぁと思い、
買い物に行ってきました。

今日はすごく寒いのですが、
もう少ししたらこの気温が
毎日続くくらいになると思います。

なので今のうちに、
大きめのコートを準備しとかないと
冬が越せない!って思ったんですよね。

狙うは低価格で暖かいコート。

近所のショッピングモールの中で
何件か回ったのですが、
あまり似合うのがありませんでした。

今日のところは買わずに帰ってきたのですが、
明日、もう一度見に行ってみようと思います。
P R