興奮度マックス!あの東京新名所で彼と●●体感しちゃう

June 17 [Tue], 2014, 18:03

いよいよクリスマスが近づいてまいりましたが、カップルのみなさんは、もうどこで二人の時間をすごすのか決まりましたか? まだ、どうしようか決めかねているという方へ、今回は『gooランキング』の「クリスマスにすごしたい場所」からクリスマスに甘い時間を過ごせるオススメスポットをご紹介します。 

■やっぱり1位はテッパン “イルミネーションスポット”

ダントツの1位だったのが、やはり“イルミネーションスポット”。「イルミネーションなんて、お約束すぎるし……」なんて思う方もいるかもしれませんが、実際にキレイなイルミネーションを目前にすれば、「やっぱり綺麗」「二人で過ごせればどこでも良かったんだね」なんて愛が再熱するに違いありません。

そこで今回は、今年の”イルミネーションスポット”は、どんなところがあるのかご紹介します。

■六本木で大人のイルミネーション

もはや冬の風物詩である『六本木ヒルズ』のイルミネーション。今年のけやき坂は、通常のSnow&Blueに加え、10周年を記念し、赤を基調としたセレブレーションバージョンが時間限定で初お目見えとのこと。点灯式ではAKBの板野友美さんが出席し、「今年のカラーはあったかくて素敵」と見とれていたとのこと。珍しい赤のイルミネーションは、大人カップルの心をグッと掴んでくれそうですよね。

■光の粒で雪の演出『JPタワー KITTE』

KITTEの1F アトリウムでは、室内なのにも関わらず、まるで屋外に雪が降り積もったかのような雪化粧のクリスマスツリーがお目見え。床面のミラーボールに光を照射し、雪が舞い散るような演出に、彼と二人でウットりすることまちがいありません。

■5つのスペシャルライティング『東京スカイツリータウン』

今やすっかり東京の新名所となった『東京スカイツリー』。今年はツリーの5つのスペシャルライティングがあるとのこと。いつもは見られないカラーのスカイツリーは見逃すにはもったいないですよね。

さらに12月25日(水)までの期間限定で、世界5大陸10万キロを1年かけて走破したスバルの自動車『フォレスター』の展示・体感キャンペーンを開催中。同キャンペーンでは、単にフォレスターの車体を眺めるだけでなく、実際に車に乗り込んで、52%の急斜面を体感するというアトラクションも用意されています。

52%の急斜面というのは、フォレスターが世界5大陸の走破中に実際に走ったことのある角度なのだそう。フツーの山道なんてものじゃない車両が落っこちそうな急斜面の車両にカップルで乗り込めば、興奮度マックスになることまちがいなし! さらにドキドキの吊り橋効果で、より一層、彼との距離が縮まるかもしれませんね。

以上、おすすめの”イルミネーションスポット”をご紹介しましたが、いかがでしたか? デートプランを決めかねている彼には、「『フォレスター』で52%の急斜面を体感できるイベントもあるみたいだよ」なんて誘ってみるのもアリかもしれません。

『フォレスター』ってすごいの?と彼が少しでも食いつきを見せたら、『フォレスター』の世界5大陸を走破した動画「FORESTERLIVE REMIX CONCEPT MOVIE」もあるので、ぜひ一緒に見てみてくださいね。これで彼も「よし、スカイツリー行こう!」とその気になってくれるはず。

  

今年の冬は彼を上手に誘って、思い出深いクリスマスデートにしてくださいね!

シアリス 通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhgfjdfyhtrj
読者になる
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jhgfjdfyhtrj/index1_0.rdf