タブレット

June 05 [Wed], 2013, 16:13
そして時代はタブレットにうつりました。わたしも最近タブレットの端末を手に入れ、楽しんでいます。これによってこれまでよりもはるかに簡単にネットを楽しむことができるようになりました。そしてもちろんその購入にはクレジットカードurlを利用しています。もしクレジットカードがなければわたしのネットは大きく違ったものであったでしょうし、それはすなわちわたしの人生が違ったものであったであろうということなのです。

トマト

June 04 [Tue], 2013, 5:33
ミニトマトの苗を買ってきて植えてみました。

今のところは順調に育っています。

知らなかったんだけど、トマトって水をあんまりあげてはいけなかったんだって。
水をあげないほうが甘いトマトが出来るって。

めっちゃ良いじゃん!私向き!
ついつい水をあげ忘れて枯らしてしまうことが多いので、
ミニトマトなら大丈夫な気がする。

お弁当のおかず

June 04 [Tue], 2013, 5:29
昨日の夜のこと

主人:「明日、お弁当作って」
私:「炊き込みご飯でいい?」
主人「いいよ」
私「おかずは魚の天ぷらでいい?」
主人「いや」

もう!夕食の魚の天ぷらが残ってるのに。
しかもそれは主人の残したものだけど。

主人は魚嫌い。ほんとに子供だから困るわ。

仕方がないから朝からから揚げを作りました。

朝日がさんさんと

June 04 [Tue], 2013, 5:24
南東向きにベランダがある我が家は朝日がリビングに入ってきます。

この家に来るまでは西向きの家で、朝は暗かったんです。

どうしても朝日が入る家に住みたくて。
ちょうどそんなときにこのマンションを見つけました。
一目で気に入って、ほぼ即決で購入。
ローンもちょっと大変そうだったけど、家賃とそんなに変わらなかったので。
しかし35年の長期のローン。少しだけ不安はあったけど、
みんな不安を抱えながらローンで家を買ってるんだから、
うちもがんばれば何とかなるさ、と主人と話して思い切って購入しました。

毎朝朝日を見るたびに、この家にして良かったって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhfudfda/index1_0.rdf