試食

May 20 [Mon], 2013, 15:00
うちの子達は人見知りとかが全然無いんです。
知らない人にでもすぐに話しかけるんです。
スーパーの試食のおばちゃんなんか、すぐに話しかけて
食べてます。
ほんとに遠慮の無い子達なんで困ってしまって。
試食させてもらったら買わないと悪いし。
いつも買わされます。

コーヒーでも

May 20 [Mon], 2013, 14:56
家事もひと段落してコーヒーでも飲もうっと
って思ったとき、ほんとにありがたいと感じます。
仕事をしていたときはゆっくりコーヒーなんか飲む時間は
なかったです。
毎日毎日仕事に追われて、ほんとにしんどかった。
今は子育てしながらも、ゆっくりとコーヒーを飲む時間がある。
主人に感謝です。

週末はゴルフ

May 20 [Mon], 2013, 14:56
今度の週末は主人はゴルフ。
暖かくなってきたから、ゴルフの回数が増えてきたわ。
今まであまり運動をしてなかったから、ちょっとは体に
いいかもと思ってます。
ゴルフを始めてから、お金も計画的に使うようになったし。
以前はクレジットカードでキャッシングとかしてパチンコしてたけど、
ゴルフに行きたいから、クレジットカードurlを使うのも控えてるし。
プレー代はクレジットカードで払うけど、一応お小遣いから
返してくれるときもあるし(返してくれないときもあるけど)
まあ、いい感じなんじゃないかな?と私は思ってます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhfdawada/index1_0.rdf