(無題) 

2005年06月21日(火) 23時48分
今までありがとうございました。
もう先生への気持ちが無くなったので。

また恋をします。


また強くなります。


そして幸せになります。

(無題) 

2005年06月21日(火) 12時04分
塾の模試の結果が来ましたよ。


えぇ、もちろん悪いですよ。



国語は90Pointでしたが。





えぇ、数学が







えぇ、20Pointでしたがなにか?





えぇ、684人中


640でしたがなにか?





あー連続更新たのしー。









あ、三日連続で、ブログ百越えました。





もぅみんな私と付き合っちゃえばいいわけで。







嘘です。
もう来ないなんて言わないで下さい。


大好きなんです。











先生が★キャハっ★











あひゃ。・。゜。゜(゜∀゜)

もーいい 

2005年06月20日(月) 23時18分
こんな予感はしてたんだ。


何もホントになることないじゃない!!





もうやだ。もういい。

しんじらんない。





何言ったって聞かないから。









自分777ふんだ私を誰が責められるって言うの!?








。・。゜。゜(´Д`)











一発やるまで死ねるか!!



童貞バンザイ!!!

うふ 

2005年06月20日(月) 23時17分
カウント777踏んだ方は

メールでも拍手でも必ず知らせてくださいね★


その人の好みにリニュしようかと思ってます。







いいですか、そうですか。





ちえ。







もーぅ。ぷんぷん









ビーム!!





私はさとう玉緒がしぬ程嫌いです。

うふ 

2005年06月20日(月) 23時17分
カウント777踏んだ方は

メールでも拍手でも必ず知らせてくださいね★


その人の好みにリニュしようかと思ってます。







いいですか、そうですか。





ちえ。







もーぅ。ぷんぷん









ビーム!!





私はさとう玉緒がしぬ程嫌いです。

もーいい 

2005年06月20日(月) 19時04分
こんな予感はしてたんだ。


何もホントになることないじゃない!!





もうやだ。もういい。

しんじらんない。





何言ったって聞かないから。



















自分de777ふんだ私を誰が責められるって言うの!?








。・。゜。゜(´Д`)











一発やるまで死ねるか!!



童貞バンザイ!!!


うふ 

2005年06月20日(月) 17時16分
カウント777踏んだ方は

メールでも拍手でも必ず知らせてくださいね★


その人の好みにリニュしようかと思ってます。







いいですか、そうですか。





ちえ。







もーぅ。ぷんぷん









ビーム!!





私はさとう玉緒がしぬ程嫌いです。

(無題) 

2005年06月20日(月) 11時35分
ぁ、あの二日連続でブログカウント百越えたんですけど、










泣いていいスか。










だってブログ始めたばっかの頃10いけばよろこんでたもん!






寝た時七十くらいだったから30人ありがとう!










トップのカウントおかしいんですよね。ぶっちゃけもう1000Hitしとるんですよ(笑)



ありがとうございます。



あひゃひゃ。・。゜。゜(゜∀゜)


なんだか、友達のサイトに2ちゃんねるのキャラを使いまくった所があるんですけど、



その娘ギャル系なんですよ。
しかも、2ちゃんねるを知らないんです汗




それはもう
知ってる人から見れば、「お前そんなにちゃんねらーなの!?」
くらい使ってるんです、
やっぱり知ってる人と知らない人が使うのは違うじゃないですか。


2ちゃんねるを否定するわけじゃないです。


ROMってるし(笑)


顔文字使ってるし、

ひろゆき氏のブログも読むし




あれ?





引いてる?(笑)


でも知ったのは、やっぱりバスジャックの件ですが、









2ちゃんねるの話になってる。(笑)









そういえば掲示板削除しようと思うんですが、
どうでしょう。




もっと大きくなったら付けたいんですが。


いつだよ!みたいな(笑)






一週間以内に新規カキコミなかったらけしますね〜★






ねます!




ぁっテキストUpしました。


寝ます(笑)

原宿 

2005年06月19日(日) 21時57分
原宿のヒップホップっぽいショップ行ってみて下さい。










まじかっこぃぃスタッフが居るから!!

二人カッコイイんですけど
一人ハーフらしいよ♪
来月のEggに載ります(宣伝)

顔ちっちぇーなーってずっと見てたら、


「ずっと見られてると照れるから!そんな見てると食べちゃうよ?」




萌え。





いやいや、そんなあなたを食べちゃいますから(笑)










もう一人は
大食いの人(古いな)
プリンス小林に似てる。
プリンスよかカッコイイ(・∀・)!!

男性客の時は笑顔で接客するんだけど、女が通るとおじぎだけなの、人見知りらしいです。











萌え(再び)。・。゜。゜(´Д`)










1番先生だけど(照れるし)


あぁ〜 先生欲がっ

... 

2005年06月19日(日) 17時36分
いやっ!!

ぁたい恥ずかしい!!
最新コメント
アイコン画像YUKI
» ... (2005年06月18日)
アイコン画像
» ... (2005年06月17日)
アイコン画像YUKI
» ... (2005年06月17日)
アイコン画像
» 今日の夢。 (2005年06月11日)
アイコン画像YUKI
» 今日の夢。 (2005年06月11日)
アイコン画像舞(管理人)
» くだらねぇー (2005年06月11日)
アイコン画像YUKI
» くだらねぇー (2005年06月10日)
アイコン画像舞(管理人)
» こんにちはw (2005年05月01日)
アイコン画像ハル
» こんにちはw (2005年05月01日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる