うは。 

August 31 [Thu], 2006, 14:35
お姉ちゃんが帰ってきましたー。
そろそろ図書館に行きたいと思います!(ビシ
て言うか跡忍絵描きましたー。

あれな描写がありますので(いや、勘違いしないで下さい)
まあ背後には気をつけなくて良いですよー。
そのまま載せるのは気が引けるので、追記で。

今日は。 

August 31 [Thu], 2006, 13:36
伯莉と一緒に図書館で宿題やった後、カラオケに行くー!
氷のエンペラーとか歌っちゃうもんね・・・!(爆笑

つかこのブログ、いとこが見てるらしくて
あんまりBL的な絵は載せれないよね!
と言うわけで、めっちゃ昔に描いた絵載せます。
3ヶ月前くらいの絵。今は全然絵柄違うってーの。

ものっそいキモいし醜いです。
なんか見せる気失せたのでやめます。(え
ていか早く伯莉帰ってこいやアアアアアア!

と言うわけです(歯

なんか 

August 29 [Tue], 2006, 18:18

相棒明後日にならないと更新できないみたいです。



ちょっと凝縮して見難いですが、下の絵の全体図。
凝縮してて小さいです。ほんとはもっと大きいです。
跡部さまはお疲れのようですよ!(笑
ほんと萌えまくって仕方ないです跡忍。
忍足が可愛くて仕方ないんだどらくそおおおお!

て言うか気づいたんですが、自分はTOKIOが好きです。
何故か気づいてしまいました。自覚のないTOKIOファン!(黙

跡忍LABYRINTH 

August 29 [Tue], 2006, 14:59


忍足侑士姫。頭はお姫様ぽいけど服は王子様。
実は視線の先には跡部さまがいたはずなんだけど。
ソフトで塗るの疲れたー。マウスで描くのも疲れたー。
背景を頑張ったとかほざいてみたりね・・!(え

やっぱり忍足はかわええの。
あ、頭の薔薇のグラデも頑張った。
つか適当にやってたらできたんだけどさ・・
これはちっと自信作だね!(色塗りだけ

忍足いー!嫁にこい!

からぱーんだだぱんだぱんだぱんぷ 

August 29 [Tue], 2006, 14:16
またきもいこと言い出しちゃったよぱんだ野郎



きもイイイイイアアア!



てめえ反抗期かアアアア



おまっ・・仁君ファンに殺されちゃうってば!



こないでください



遊んでないよオオオオオオオオ!


はぁはぁ・・まじで意味わかんねえコイツ・・
ほんとうやめて・・伯莉助けろよおおお!

からぱーんだんぱーん 

August 29 [Tue], 2006, 10:48
みなさん気づいてますかね。
右横に「からぱんだ」がいるのを!!!!!!(ゑ
そいつが言ってた決定的台詞を乗せていきます・・




元気ねえな



お前もな^^ しばくぞ



ぜってえ待たねえ。誰が待つかどらくそぉ



てめええ可愛い顔して実は腹黒かアアアアアア



独裁者かてめえは


と言うわけで。
性格捻くれてますのでね、時々構ってやってください。
クリックすると寄ってきて喋ってくれます。
時々傷つくことあるので気を付けて。
このからぱんだアアアアアアアアアアアア!

こんばんわ、こんにちわ、そしておはよう! 

August 28 [Mon], 2006, 22:37

今日は伯莉だけ岐阜にお出かけに行ってきましたvv
妹の伯殻はお留守番♪私だけ楽しんできましたvv(ズルい!

何をやったかと言うと!(ダカダカ×6ジャン!
ラフティングというスポーツをやったんです!!!
っていってもわかりませんよね?(;^_^A
簡単に説明すると、4〜8人くらいで一つのボートに乗って、
川を下るんですよ!んでもって、波の高い所に突っ込んで行くと言うね。
なんともシンプルなスポーツですよね(苦笑)
ってか、本当にスポーツなのか?って話ですよね。。
しかも、途中にがけがあるんですけど、そこから飛び降りたりね。
3〜4mはありましたよ。私だけ2回飛び降りちゃったり(笑)
で、そこに居たお兄さんで、いっつも笑顔のくせに、
水をバシャバシャかけてくる人が!終いには、わざとボートから落っことされましたからね!
絶対に腹黒だなぁ〜。って我ながら思いましたよ。恐ろしや。

その後郡上と言う所へ行きました!
郡上は家と家の間に小さい川が流れているので、橋が架かってました!(画像あり↑)
しかも普通のお店に普通に小熊が!!!よく見ると作り物でした。(画像あり↑)
郡上を満喫したら、温泉へ行って疲れを癒し、お家へ帰ってきました。
かなり楽しい一日でした!!!!!
さて、私はそろそろ寝る時間ですかね。
明日は長島スパーランドに行って、その後すぐいとこの家に、
泊まりに行くので明日、明後日の更新は帰ってくる次の日にまとめてやりますので!
皆さん待ってて下さい!!!(待っててくれる人居るのか?
それでは、オヤスミなさいまし。

おはようございます。 

August 28 [Mon], 2006, 10:07

おはようございますー。
うふふふ なんにも書く事ないですね!
あ、自分のサイトあるんですが、更新停止にしました!
なんでかって?面倒だから!それに別館作るし・・ええ!
それで新しくやっていこうと言う計画ですぜ!

と言うかキッパに土銀スキーさんが現れた。
ちょっ 自分腐女子ってこと言っちゃってるようなもんだよ
わたしもですけどね。

ていうかテニプリ再熱キタ―――ッ。
忍足萌え。萌ゆる。ほんとヤバイよ。
跡忍跡忍。ジロ忍は微妙・・だけどなっ!
跡忍ってさあ、なんか危険な感じだよね!
バイオレンス!(笑

↑の絵はサイトにある絵の一部です。(え

24時間テレビだぁぁぁ!! 

August 27 [Sun], 2006, 16:52

バカな姉の伯莉です。
やっぱ姉妹はどっちかチャランポランだと、どっちかはしっかりしてますね。
うちの妹はしっかり者ですよ。そして姉はシスコンです。(ぇ
まぁ冗談はここまでにして。(冗談かい!
今から栄行きますよ!!!!姉妹で栄の24時間テレビに便乗ですよ!
姉妹の絆ですからね!!ってか、アンガールズがんばれっ!走り抜けー!!!!
応援FAXが、込み過ぎで送れないんですよ(泣)まぢでアンガールズ応援してっから!
まぁ、それ以上にKAT-TUN応援してっけどね。仁君24時間キツいけど頑張れ!
伯莉はテレビの前でめっさ応援してるから!叫びながら応援してるから!!!!
がんばってねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!(絶叫/狂)

今から24時間テレビ行ってきます。 

August 27 [Sun], 2006, 16:43

まあ細かくまとめると栄に行くって事です。
愛知に住んでますのでね!
あと、今書いているのは伯殻ですよお^^*

早速莉吾を描いて載せ載せ!(え
画像が悪くて申し訳ない。
今度からはスキャンでやります(深々

栄に色々有名人が来るみたいでとても楽しみですっ。
早く行きたいなー。行きたいなー。

それではっ^^*
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/jhdhvc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhdhvc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる