きっかけ

October 27 [Sat], 2012, 22:44
ペンパル募集に「性別年齢は問いません。長く友達関係を築ける方」としていた彼。

ほら、ちゃんと向こうも友達を募集していた訳です。

メールでは軽く済ませていたもののカカオを始めてから、改めて突っ込んだ自己紹介を交わした私達。

その中で忘れられない会話があります。

-姉さん、結婚は?
-してないよ
-35でしょ?未婚?離婚?
-未婚です!
-そっか。せっかく知り合えても既婚者じゃ会えないと思って
-え?
-僕は離婚。子供もいるよ



何故か胸がザワついたけど…
でも、まぁ、友達になる相手にバツがあろうが子供がいようが、そこは…ね。
私がひっかかる問題じゃないって、自分を落ち着かせたのを良く覚えてる。
でも、友達なら既婚者でもいいんじゃないのかなぁって、ちょっぴり思った。

本当にカカオを始めてからすぐの日。
この日、6時間くらいカカオして、それ以外にもたくさん彼の事を聞いた。
VISAの関係で彼が韓国に戻っている事もこの日知ったし。
でも、やっぱり何よりも、どこにひっかかったか分からない、上の数行の会話が私の中の何かの…最初のきっかけだったのは分かる。

些細なことで、スイッチが入っちゃったんだね^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ま、もっぱらアジアですけど^ ^
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhcay/index1_0.rdf