偶感-20 

2013年01月25日(金) 9時34分

けさも朝食はササキニキのごはんととろろ。


いや〜、やっぱり良いですね。ほっとしますよね。


これで終電まで気力満点で仕事に臨めます。


でもたまには朝食抜きかな。





さて、気になったのがこちら

 ロックバンド「GLAY」のリーダー・TAKURO(41)とJIRO(40)が24日、大阪市内でFM802の公開収録に参加した。

 2月開幕の全国ツアーで開催が決定した大阪公演のほかに、TAKUROは「神戸、京都にも来たい。行くよ」と語り、ファンを喜ばせた。アジアツアーも行うが、JIROは「前のめりに走ってます」と笑顔でアピールしていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)





ところで、本日のランチは、有楽町のびっくりドンキーに決めました。


駅から近いんですよね。ほうれん草のグラタンとアメリカンコーヒー。絶対イチオシ!です。


高橋さんもハマってます。





えーっと、それから大人気の通販比較なんですが、


どうにもSTMXが買えると思います。


アイテム詳細は直接ご確認していただきたいですね。


それにつけてもやはりヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日のディナーは、塩ダレチキンと冷やっこ。


食後のデザートとしてセーブオンのバームクーヘン。カロリーがやばいかも・・・


そんなこんなで、今日も無事終了です。

それでは!



このサイト



出来事-29 

2013年01月17日(木) 8時41分

今日の朝ごはんは新米のコシヒカリと納豆。


まじ美味しいです、お決まりのパターンですが。


ヨッシャ〜、今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。


しかし、たまにはトーストもありですね。





さて、気になったのがこちら

 ザ・ビートルズとクイーンが、本国イギリス人が最も誇りとするミュージシャンに選ばれた。固定電話とブロードバンド・サービスを提供する英プラスネット社が今回行った調査によると、71%の回答者が同2大バンドの名を挙げたという。

他の写真を見る

 さらに、『スカイフォール』で第70回ゴールデン・グローブ賞の主題歌賞を受賞したばかりのアデルが48%の支持を受けて3位にランクインし、46%のピンク・フロイドが4位、32%のオアシスが5位と続き、イギリス人のおよそ3分の2(64%)が上記アーティスト達を自国が誇るミュージシャンだと回答したようだ。

 今回調査を行なったプラスネット社のジェイミー・フォードCEOは「イギリス人は誇り高い国民であること、また業界での受賞経験もある弊社のブロードバンドでダウンロードされる対象として一番人気なのは音楽だという点から、イギリス人がどの自国アーティストを誇りに思っているか調査するのは面白い企画だと思ったのです」「現代のアーティスト達を抑えて、時代を超えて愛され続ける2大バンドが今回トップとなったことは素晴らしい結果ですね」と語っている。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)





で、本日のランチは、尾山台のデニーズにて摂りました。


お取引先に近いですからね。ハンバーグランチとマンゴージュース。今のマイブームです。


山田さんも同意見です。





んで、通販比較の件ですけど、


感覚的にYahoo!オークションが安いと言えます。


対象商品の在庫・納期はショップのサービスへ^^


しかし、いつもヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、タンドリーチキンと焼き飯。


スイーツはミニストップのチョコレートパフェ。とっても美味しいんですよ、コレ。


ツ−事で、本日の役目は完了です。

またのご訪問お待ちしております。



感想-12 

2013年01月14日(月) 21時05分

今朝のゴハンはあきたこまちと卵焼き。


これは良いですよ。日本人だからですね^^


ヨッシャ〜、今日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)


ま、たまには食パンでもOK。





さて、気になったのがこちら

1月19・20日にコトブキヤ秋葉原館にて、あずまきよひこ「よつばと!」のおみくじが引けるイベントが開催される。

【大きな画像をもっと見る】

くじの絵柄は、大吉、中吉、小吉、吉、凶、大凶の6種類。すべてに主人公・よつばが描かれており、表情やポーズが吉凶の種類によって異なる。

おみくじは同店にて「よつばと!」グッズを購入すると、1度の会計ごとに挑戦可能。また大凶を引いた人には、「神主ダンボー」による厄払いが行われる。「神主ダンボー」が登場するのは両日とも、12時、15時、18時から、それぞれ2、30分程度。さらに期間中、「よつばと!」グッズを1200円以上購入した人は「神主ダンボー」とのツーショット撮影も行える。くじはなくなり次第終了となるため、希望者は早めに足を運ぼう。

なお「よつばと!」の最新12巻は、2月27日に発売が予定されている。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)





さて、今日の昼食は、目白のびっくりドンキーにしました。


職場から近いからね。たぬきそばとカプチーノ。今のマイブームです。


石井さんも美味しいって言ってました。





そういえば、通販比較の件なのですが、


どちらかというとヤフーオークションが良いと思います。


在庫についてはショップまで♪


しかし、アマゾンは安いですよねえ。





そして、本日の晩御飯は、骨付きカルビとナムル。


食後のスイーツはセブンイレブンのいちご大福。カロリーが気になるなあ。


と、いう事で、今日はこれでおしまい。

本日もありがとうございました。



このブログ