長財布が欲しいみたいです

February 28 [Thu], 2013, 0:50
旦那はちょっと前まで二つ折りの財布がいいと言って使っていました。
でも最近は長財布が欲しくなってるみたいです。
最近みんな持ってるのは長財布でまたやはり物が多く入るのでいいみたいなのです。

長財布は旦那が持ってるイメージがないので意外だなと思ったのです。
でも欲しいと言ってるので今誕生日にでも購入をしてあげようかなと感じるようになっています。
財布は毎日使うものですから購入をしてあげても無駄ではないと思うのです。

誕生日プレゼントもしてはいけないプレゼントってあるのかな?とちょっと前に思っていたのです。
だから財布が欲しいと言いだしてくれてよかったなと感じています。
誕生日プレゼントをどうしたらいいのかとか考えていた所でもありましたからうれしかっあtです。
財布はどんなものがいいかこれからちょっと調べてみようと思っています。
いつもプレゼントはやはり欲しいものをプレゼントをしてあげるのが一番ですから財布は一番いいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なついろ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhasdfga/index1_0.rdf