式当日。曇り後晴 

October 27 [Sat], 2007, 8:38
守秘義務のおかげで、お仕事ブログは
活動停止です。じゃにです。

今日の夕方くらいで31歳になります。
16進数でいうと1F歳です。
2進数だと00011111歳です。

10月末やというのに台風が来ています。
某バンドのベーシストとその相方さんの
雨男・雨女っぷり恐るべしです。
幸い昼からは雨は降らなさそうです。
太閤さんの御利益か。神頼みも
捨てたもんではありません。

今日は、現場のHさん曰く「一生で、推定1回のイベント」を
やりにいきます。去年の今頃はこんなんするとは
全く想定してなかったです。1年でえらい変わりようやなぁ。。。

良い思い出として、二人の心にずっと残るような
イベントになりますように。

日本はなんて蒸し暑いんやろう。。。 

July 04 [Wed], 2007, 22:01
梅雨が明けたんかあけてないんかハッキリ
せん毎日ですが、確実に蒸し暑いですな。
どーもじゃにでやんす。

6月半ばに新婚旅行の名目でイギリスに行って
きました。良好期間中は生憎ずっと雨模様やったん
やけど、日本みたいにジメジメすることもなく、
からっと乾いた感じで、気候の違いを実感
したわけですわ。


この写真はキングスクロス駅。ハリーポッターの
撮影に使われたんだそうな。やたらと屋根が高いのは
昔蒸気機関車が停まっていたからだそうな。


この写真は、嫁の知り合いが住んでいるリーズの街並み。
住宅地やけど緑一杯で、空気も綺麗な素敵な町やったね。

フィッシュアンドチップスも食べたし、
パブでエールも飲んだし、それなりに英国を
満喫したじゃにでしたよ。





で、嫁が働き者で帰りが遅いから、晩飯作りも
俺の仕事になっとります。今日は夏野菜のカレーに
挑戦。はたして上手くできているんやろうか。。。

英国旅行してきます 

June 12 [Tue], 2007, 0:48
13日から19日まで。
相方の知り合いが現地で結婚式を挙げられるので、
それに参列してきます。

初海外です。英語なんてできませんが、
ツアー旅行でもないので、宿とかタクシーとか
自力でやりますよ。どーなることやら。楽しみやね。



この写真はこのまえのギャンスカのライブにて。
ギャンスカの方は音源製作が順調で、
かなり良い感じのものが出来ておりますな。
うちのギタリスト氏はさすがの腕前やね。

で、旅行から帰ってきたらcanadeのライブが控えています。

+++++++++++++++
2007.06.24(SUN)

Peace Maker Presents
「姫鍋 vol.1」

AT 船場 Club Mercury
(御堂筋線本町駅から徒歩10分)

OPEN 16:30 START 17:00
ADV:1500(+1Drink)
DAY:2000(+1Drink)

Peace Maker
MIRACE/freesia/MOTHERS MILK
ROLLING BOYS/canade

+++++++++++++++

canadeの出番は一発目17:00からです。
ぜひぜひ見に来てくださいませ♪

近いって良いなぁ。。。 

May 10 [Thu], 2007, 22:11
今度の現場は新大阪。
今は塚口在住なので、ドアトゥドアで40分くらい。
前の現場から比べると1時間位近い。

さらに、現場の定時は9:00〜17:30。
今日はほぼぴったり定時前に仕事が終わったんで、
素直に定時に帰ったら、
家に着いたのが18:30位だった。


・・・めっちゃ早いやん。


おかげでのんびりあれこれ家事をこなす
事ができたですわ。いや〜今度の現場は定時で
帰れたらごっついらくやなぁ。


ま、滅多に定時帰りなんかでけへんやろうけどね。。。

生存証明 

May 04 [Fri], 2007, 9:30
黄金週間とはいえ、一日と二日は仕事だったじゃにです。
いや、世間には黄金週間にバリバリ働いている人らも
おるんで、この二日だけで済んだんはまぁありがたいっちゃ
ありがたいわな。

最近すっかり電脳世界に出没しなくなっておりますが、
その分バンド活動とか、6月に行く初の海外旅行の準備とか、
10月の一大イベントの準備とかで大忙しです。
さらには、6月には所属バンドのライブが1本ずつ入っております。

○ギャンスカ
■2007年度出陣予定■
6月3日(日)@難波ROCKRIDER

『NEO SKANDAL』OPEN=17:30/CLOSE=23:00
ADV=¥2500/DOOR=¥3000
■LIVE■
NGOBO NGOBO(from GERMANY)LOS SKAUTERST
THE OLDTONES
■DJ■
TAKE(NEO SKANDAL)/A.ARAI(RUDE BOY NITE)/SAZKA(CHECKERFLAG)/MAMORU(NITEPUB)
KEI(RUDERTHERUDE)/RUMI(THE OLDTONES)

○CANADE
6月24日(日)@船場クラブマーキュリー
(詳細未定)


今年中は色々忙しいんやろうなぁ。
バンドも何時まで続けられるやろうか。。。

兵庫県民になりました 

March 29 [Thu], 2007, 23:49
引越し自体は3月頭くらいで終わっていたので、
生活基盤はとっくに移っていたんやけど、
今日ようやく役所に届けを出したので、これで
ようやく正式に兵庫県民となったですわ。


しかし、役所の手続きっちゅうのはなんとも面倒くさい
もんやなぁ。。。もうちょっと効率化することって
でけへんのかな?
まぁ、年度末で引越しシーズンやったから、申請出す
ひととか多かったんかもしらんけどさ。。。

ライブライブ! 

March 03 [Sat], 2007, 11:53
まだまだライブやりますよ〜!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★Real Kids Party vol.3★
<06/03/11(SUN)@心斎橋club STOMP
OPEN:17:00-CLOSE:23:00
ALL ROCK. POP. MUSIC
ADV \1,500.-(WITH1D)
DOOR\1,800.-(WITH1D)

◆LIVE◆
GANG★SKA★STERS / THE INSTANTS /T-Let ♂ P-Per

◆DJ◆
yazam / バッチ / YOU NOMA(SUMMER PLACE) / しず /マリオ
記念すべき一回目に130人を動員し、2回目には異色のバンドが出演し大盛り
上がりで終わったRxKxPxが帰ってきます。今回もすごいバンドが出演します☆D
J陣もさらにパワーアップしてフロアを盛り上げます☆今回はバッチとしずが大
学卒業なので2人の学生最後のイベントになるのでぜひみにきてください(^O^)/
来てくれた人には素敵なプレゼントがあるかも…♪♪またみんなではしゃぎまし
ょう♪♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

受付にてチケット取り置きいたしますので、
興味があるかたはじゃにまでご一報願います〜。

ジョニーすげぇ 

February 26 [Mon], 2007, 0:05

ペダルのパーツを買いに行った際に衝動買いした。
理屈抜きにかっこいい。
こんなドラムも叩けたいなぁ。

RX-8君(この子はなんか男性名詞やなぁ) 

February 02 [Fri], 2007, 0:29
しばらくぶりのじゃにです。年明け以降、あれやらこれやら
結構な忙しさでして、ここ何週間か、のんびり過ごした記憶が
ありません。
ま、本人としては忙しいのは望む所でもあるんで、
気力と体力の続く限りはきっちりこなしていくだけの
ことなんやけどね♪

さてさて、前回のエントリで軽く触れたんですけど、
愛しのランティス嬢から、RX-8君に乗り換えをしました。
中古車なんやけど、色々希望通りの車体があったので
そんなに迷わず決めてしもうたんですよ。

グレードはSTDの5MT。純正ナビとBOSEサウンドシステムが
着いてるってのが気に入ったポイントですわ。
カーナビに高機能さなんぞ求めないじゃににとっては
純正ナビの収まりの良さはとても魅力ですわ。



ランティスと2ショット。エイト君はのぺっと平べったい
感じがするので、見た目だけならランティスの方が
かっこいい気がする。。。
目立つのは間違いなくエイト君のほうやけどね。



この写真は、105cm×75cmくらいの炬燵を買いにいって、
そいつを後部座席に積んだ写真。
写真がややぼやけてるんが残念やけど、
ランティスならリアシート倒して積んでた荷物が、
かなり窮屈な状態でリアシート間のセンターコンソールに
乗っかっている(笑)
センターピラーが無いから幅がデカイ荷物も載らんことは
ない。ここらへんが、RX-8っていう車の性格を現してるんと
ちゃうかなぁ。


そんなわけで、@323Fじゃなくなったじゃにでした。

あっしの感覚では、代名詞は「彼女」ですわ 

January 20 [Sat], 2007, 0:17
今更ですが、今年もよろしくお願い致します。


突然ですが、4年と数ヶ月連れ添った「彼女」とは明日で
お別れです。


博多旅行に行ったり、名古屋遠征に行ったり、
琵琶湖バレイにスキーに行ったりと、「彼女」と過ごした思いでは
思いのほか沢山あるなぁ。


「最後の方は愛情が無くなってきているせいか、あれこれ
トラブルがでるもんですよ」とか冗談めかして言われたけど、
逆に直前になって、「彼女」の魅力を改めて再認識して、
すこし切なくなったり。


楽しい思い出をいっぱいくれてアリガトウ。
この先死ぬまで「彼女」のことは忘れないでしょう。




明日からは、純白で、654×2ccな『彼女』との、新しい生活が
始まります。素敵な思い出がいっぱい出来たらええなぁ〜。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おとさん
» 英国旅行してきます (2007年06月13日)
アイコン画像ゑ。
» 英国旅行してきます (2007年06月12日)
アイコン画像じゃに@SE3PStd
» 近いって良いなぁ。。。 (2007年05月11日)
アイコン画像ゑふ
» 近いって良いなぁ。。。 (2007年05月11日)
アイコン画像MAY♪
» プライオリティインバージョン (2006年11月28日)
アイコン画像TD
» プライオリティインバージョン (2006年11月28日)
アイコン画像殿下
» 眼が〜!眼が〜! (2006年11月19日)
アイコン画像じゃに@323F
» 今日はライブです! (2006年11月19日)
アイコン画像殿下
» 今日はライブです! (2006年11月18日)
アイコン画像じゃに@323F
» 安全運転しましょう。。。 (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhanny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる