独り言、スタート♪ 

August 10 [Tue], 2004, 19:15
バンクーバー生活2ヶ月目突入。
ホントあっという間・・・。それだけ充実してるってことかしら

先週のLA旅行の疲れがまだ抜けない
やっぱり歳には勝てないわ…

今日の夕飯はホウレン草のおひたしとT&Tで買った激辛韓国海苔白米
ヘルシィー

夕食後お腹一杯バニラアイス食べちゃったけどさぁ
2L(リットル)サイズ(←てか売り方、おかしくない?!食べきりサイズがないんだもん)を1週間で食べきるスピード

今日から毎日バンクバー生活情報&夕飯メニューをUPしていこーっと。

LA写真♪ 

August 10 [Tue], 2004, 20:38

のような5日間でした
DisneylandUSHもホント最高ブラボー


ありがとうLA

自己紹介 

August 10 [Tue], 2004, 22:12
今更ですが、、、
自己紹介
ワーホリでバンクーバー入りして早2ヶ月。毎日日記帳はつけてたんだけど、一人で書いて、読んで、笑って、の繰り返しで段々空しくなって来たので、公開日記に踏み切りました
皆さま、しばらくお付き合い下さいませ

んで、友人各位の皆様へ
この日記をワタクシの近況報告だとお受け取り下さいませ
なかなかご連絡できず、申し訳ありません。
順子は元気にやっております

勉強会 

August 11 [Wed], 2004, 10:45
昨日はGihye(元クラスメート)のお家で勉強会をする予定だったんだけど、Gihyeが体調悪くて、延期されることに。
毎週1回、日本人と韓国人とが集まって、英語のお勉強をします
最近は韓国語のボキャも増えてきたし
この調子で頑張るぞい

何となく・・・ 

August 11 [Wed], 2004, 11:00
先月行った乗馬の写真を載せてみた
まだ2回目なのでマークです
来週Whistler(山、山、山な所)へ行くので、湖のほとりで乗馬する予定
ゆっ、優雅だぁ
ちなみにこの日の相棒はBrandy爺さん。
前々回はSagiriちゃんだった。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由布子だよ
» 手術 (2005年02月28日)
アイコン画像yuko
» 最近体調悪すぎ・・・ (2004年11月13日)
アイコン画像yuko
» マツタケご飯♪ (2004年10月28日)
アイコン画像ゆき
» 映画撮影 (2004年10月27日)
アイコン画像Yukoへ junより
» Halloween第2弾 (2004年10月26日)
アイコン画像yuko
» Halloween第2弾 (2004年10月26日)
アイコン画像ゆうこ
» 衝撃!!! (2004年10月13日)
アイコン画像ゆかり
» 衝撃!!! (2004年10月13日)
アイコン画像ゆき
» JFFA (2004年10月12日)
アイコン画像ゆかり
» 続オルカ! (2004年10月08日)