岡島マイナー

April 20 [Wed], 2011, 23:10
岡島開幕マイナー7戦防御率5年を追うごとに傷が目立投球になってきたが、いにマイナースタートになってしまったか。万$の年俸は補償されているみたいだ。は岡島と再契約後かhttp://www.homo-boy.info/らなぜかはわからないが他とのトレードを試みていたそうだ。しかしうまくまとまらず、今年ものレフティとして期待された。しかしで新戦力となるレイエスとアルバースの出来が良く、開幕ロースターに入れなかったという事情。まぁい呼ばれるか時間の問題のような気もするがひょっとしたら岡島を獲得に動く球団もあるかも。年ののオーダーが決定し、正式発浮ウれたみたい。1中エルスベリー2二ペドロイア3左クロフォード4一ゴンザレス5三ユーキリス6パピ7右ドルーキャメロン8補サルティー9遊スクタロ今のところ体、成績ともに好調を維持してるレギュラークラス。バランスも良いしかなり強い打線だと思う。スクタロは去年攻守に渡り頑張ったから、今年は下位で繋ぐ気持ちでやってもらいたい。投手1左レスター2右ラッキー3右バクホルツ4右ベケット5右松坂オープニングデーはレスター。力はトップクラスだが、彼をエースにしちゃうと右人が続くことになっちゃうのが不安。コーチの指示で全員チェンジアップの制度を上げる練習をしたみたい。を見る限り先発陣の出来はいまいち特にベケットはヤバイ状態。みんな持ち直せるかな。期待通りの活躍すればメジャーでも屈指の投手陣だからね。松坂は直球の威力が過去最高みたいだが、他の変化球が使えるものと使えないものがハッキリしすぎな状態だ。リリーフ陣に関しては贅沢な悩み。ジェンクスとバードが将来のクローザーを狙ってアピールする機会が多いかと思う。パフォーマンスが目に見える程落ちてきたパップは放出が大前提として考えるべきかな。一応開幕クローザーみたいだが、彼は近年心身共に貧弱な体質だからのクローザーはちと厳しいのかな。打線にはガンガン打ってもらって、パップ出さなくてもいい状態にまで得点あげてほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jh7xd5ok8b
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jh7xd5ok8b/index1_0.rdf