ヴィーナスフォート点灯式

November 03 [Thu], 2011, 20:40

お台場ヴィーナスフォート点灯式w/2PM



昨日急に情報流れてきてかなり焦ったー^^;

私も、一緒に行く方も、18時からの整理券には行けないからランチを予約!

今日の記事、もう出てるー

しかしリンクの貼り方わからないからそのままURLさーせん

http://news24.jp/entertainment/news/1619901.html



てことで、レポ!


ランチは11:30に集合

店内は皆PMペンだからお隣の席の方とお話ししたり、楽しく過ごせた^^

12:20頃に整理券を持ってる方の外側?に移動

近い!?と思ったけど、機材が邪魔!!

待機してる間も周囲の方とお話しして楽しく過ごし〜

12:45頃に司会の方が登場して、2PMの説明などをし、ついにメンバー登場!!ULの衣装で!

正面の大きな扉から登場し、ペン大興奮!

自己紹介や、曲の紹介などしてたけど、歓声でまっっったく聞こえない!

メンバーも司会の人の声聞こえてなかったみたいで、テギョンなんて「え?」って聞き返してたw

それでも何話してるかわかんないから、とりあえず見守った。

そして斜めの位置からの観覧だったから、一部のメンバーが見えない!

てか、ジュノが見えないっす!

一列に並んでて、左からチャンソン・ジュンス・ウヨン・ジュノ・テギョン・ニックンだったかな?

テギョン・ニックンは普通に見えた。この2人側だったから。

チャンソン・ジュンスはテギョン・ニックンが話す時に顔をこっちに向けるから見えた

けど、間に挟まれたウヨン・ジュノは見えない!

特にジュノ!

一歩後ろに下がってたのかな?

本当に見えないってば!


えー´Д` つらすぎる´Д`


こっち側はニックンが一番近かったからか、ニックーーン!って声が多かった。

それに対してニックン、「うん」って頷いてたww


何の話をしてるかわからないけど、メンバーは観覧スペースの後ろへ行き、点灯のカウントダウン!(説明下手ですみません)

移動する時、観覧スペースの横を通過!

しかし逆側通るってゆう!

つ、つらい´Д`


しかも点灯式の時、壁に隠れてチャンソン・ジュンス・ウヨンが全く見えなかった…

ジュノ見えたからいいけどさ。


写真撮影とかも終わり、またステージに戻って来て何か話す。←歓声で聞こえなかったけど、イルミネーションの話し?

で、一旦メンバーはける。

最初に出てきた正面の扉からはけると思ったのか、その扉に入る気でいたら横の扉が開いてちょっとみんなオロオロw

これで終わっちゃうのかと思って動揺したけど、再び登場!

私がいた側の扉から出てきたーーーー!きゃーーーー!←

まあ、こっちなんて見向きもせずにステージ中央に移動しますよね。はい。

しかしウヨンさん、だ…だるそう…。


何か話して、ジュンスのソロの話しになってジュンス照れ照れ、ジュンスはみんなの為に作った曲?とか言ってた。気がするw

何か色々話してからのUltra Lover!


もう、ね。

可愛い!

心臓握りつぶされたかんじ。

ニコニコぴょんぴょんニコニコってかんじ!

いや、本当に素敵だった。


ってゆうかんじで、イベント終了^^


あっと言う間だったけど、楽しかった。幸せだった。

早く12月になって欲しいね^^




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぺろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jh2pm/index1_0.rdf