牛乳たっぷり

May 24 [Sun], 2015, 18:12
休日の道の駅は結構人混みが多くて人酔いしそう。手作り豆腐と青梗菜をGETして会計へ。
我が家の必需品、米もばっちり購入!新しいものが売られているので道の駅はおすすめです。地場野菜や果物だけじゃなくて、隔週で珍しい物を売りに来る店などが並ぶ道の駅のエリアでは、私ほったらかしで、主人と子供はすぐに行方不明に。
旦那さんを見つけた!ら、手に何か持っている…。



あらら、子供を道連れにジェラート食べてました。
この道の駅ならではの牛乳たっぷりのジェラートを買っていた主人に思わず「一口ちょーだい」とわけてもらいました。陽気が良かったので、冷たさが心地よく、口にしつこく残る事のない不思議なジェラートだった。新しいレジャースポットとでもいいましょうか、我が家お気に入りのスポットです。


まずは道の駅の中を、一家でぐるりと歩き回ってみても、これ!といったものは目に留まりませんでした。

ちょっと残念。
でもすぐにお気に入りの農産物売り場へいきました。先週このところ定期的に通っている道の駅に車で行きました。
早起きして9時ごろには着いたのに、その時には車を停めるところを探すのに一苦労。
どうやら特別にアンティーク市場もやっているみたい。




P R

ぱいパニック!窓に挟まり身動きの取れない先輩女子社員のスカートをめくりエッチなことをしまくる後輩社員のスマホギャグ漫画。面白すぎて人気急上昇! ぱいパニック

女教師に群がる男子生徒。大勢の男子生徒に襲われた女教師が陵辱される?! 盛り男子と、教育実習生

嘘!アイツが私の旦那様!?〜目覚めたら10年後の未来は、宮越和草×uroco作品なんですが、女子向けな感じで結構楽しめちゃいました。めちゃコミックで読めるので暇な方どうぞ。17歳のJK七尾はるかって旦那美味しすぎ がんばれ。アイツが私の旦那様
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgv3bye
読者になる