立ち読みしたい!(笑)

February 07 [Sun], 2016, 2:14
本はなるべく買いたくない!⇒立ち読みで済ませる。
音楽(CDとか)もなるべく買いたくない!⇒ようべつで済ませる。

いろんなことに、できるだけお金をかけたくありません。
そんなわたしは、最近お金に関する情報に敏感です(笑)
最新知識がコチラ♪

総量規制とは、個人の借入総額が原則、年収等の3分の1までに
制限される仕組みのことを言います。
質問の例の場合、キャッシングの会社は2つありましたが、
2社の貸し出し枠の総量が年収の3分の1になるという計算です。
最初の会社をA社とし次の会社をB社とすると、あなたはA社
だけで自分の年収の1/3までの枠を使い切ってしまった
ことになりますよね。


なんでこんな情報を?というと…
お金を借りるなら便利なカードローンがおススメですと、
金融関係の知識がある知人に教えてもらったからです。
やっぱり、いざというときのために知識があると違うもんね。

ちまちまと立ち読み、ようつべもいいけどね(笑)
いつガツンとでかい金額が必要になるかは、わからんので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgutobmw
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgutobmw/index1_0.rdf