どの方法で二重まぶたにするか

November 16 [Fri], 2012, 17:10
美人ってやっぱり二重まぶたですよね!憧れます。
私は奥二重。一重の人からはいいじゃん!と言われますが、
結局のところ二重の幅はないので、意味がないんですよね。
アイラインを引いたって、アイシャドウを塗ったって、
ラインが見えないから引いても意味がない。
肉に埋もれてしまうんです。
マスカラをぬっても瞼のせいで、下にさがってきます。
アイプチやアイテープを使ってみても、まぶたが分厚いせいか、
二重のラインになりません。
つけまつげまで駆使するとなんとか二重になります。
まぶた整形
でも結局化粧が濃くなってしまうので、ナチュラルに二重にしたいと思ったら、
美容整形に行くしかなくなってきますよね。
やっぱり手っとり早いのは埋没法で二重にするか、切開するかになりますよね。
埋没法は経験者である友達に聞くと、結構早いうちに取れたとか、
まぶたの幅が狭くなってきたと言っていました。
手術してお金を払ってそれだったら、なんか悲しいですよね。
それに二重幅が気に入らなくなったら、
修正するのも一苦労です。
切開になるともう取り返しがつきませんし。
美容整形するのであれば、覚悟と情報収集とお金、病院の評判、
それからたくさんの人からの体験談を聞いてからですね。
やっぱり顔の一部!慎重にいかないとですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgusg
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgusg/index1_0.rdf