ついったー

September 20 [Fri], 2013, 7:51
いつからか忘れたんけどスマホからついったーのプロフィール編集ができなかったの

プロフィール編集

名前やらURLいれて保存

編集できませんでした、再試行/キャンセル
何回試してもできんくて最近ぱそこんからやったらできてやっと名前かえれたわ!
前はしょっちゅうネタでかえてたんけどいつからか六角形合体フィーバーからかえらんなくて焦ってたわwwwwww
画像はぱそこんからが何故か変えれなくてそれだけはスマホでできたよ!なんなの?
いまだに名前とかプロフィール編集は再試行しますかだしなにがいけないん(^з^)=★chu!(^з^)=★chu!(^з^)=★chu!

秋の大六角形か暗黒六角形にしよっか思ったけど、とりあえずシンプルにしてみたよ
画像もだいぶMGRのメキシコ人男性でなんか謎の愛着湧いてたけどやっとかえたよ!
この間の撮影してきたやつにしてみた!
兄さん撮影のわたしかわいいわ!
撮影の画像ちゃんとまとめてどっかにあげたいんけどね
枚数が多いのとなんかまだまだな感じで満足いかない写真なのでぐずぐずしておるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌黒龍クロバトリオン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなキャラクター-白豚、アキラ先輩、モンスーン、次元大介
    ・好きな麺-九条さん、薫さん、テツさん
    ・好きなゲーム-MGR、忍道、サイレントヒル
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jgtnskd/index1_0.rdf