再開… 

2009年08月12日(水) 1時34分
前回からだいぶ日があきました。

気がついたら49までリバウンド…。

なぜ〜〜〜!?
またダイエットやり直し目標はでかく44キロ!

食事日記つけて気長に頑張ります。

こんにちわ 

2008年12月17日(水) 14時05分
昨日のご飯


鳥の照り焼き3きれ
ご飯
えび満月1袋(ゎ)


チョコベーグル1つ

夕方
牛肉バターいため

夜中
ポリンキー1袋

めっちゃ食べまくった…;
でも今朝測ったら45.9に減ってた…謎…。

でもモチベーションあがったo(^o^)o
夜抜き頑張る!

(無題) 

2008年12月15日(月) 18時04分
今日は


ヨーグルト


鳥そぼろ弁当

間食にクッキー1枚です(^_^)/~
今日から夕飯抜き頑張るぞ!
空腹はゼロカロのコーラでしのぎます(゜Д゜)
体の為にはお茶とかの方が良さげだけど…。


ご飯食べずにすんだらまた書きますp(^-^)q

うわー 

2008年12月15日(月) 1時08分
今日は一日スロットしてたんで昼間食べれんかったー(´д`)


超お腹すいて終わってから牛丼食べに行っちゃったよ;

明日こそ夜抜きはじめるぞ!!
今月中に45キロ台に持ってきます(゜Д゜)

47キロ 

2008年12月14日(日) 6時36分
昨日は昼に白滝焼きそばで順調ーwww
とか思ってたら、夜に映画に行く事になり…;

いつもならジュース飲んじゃうけど我慢して紅茶にした!

ここまではいいんだよ!

その後夜中なのにご飯食べる事になり、そばを食べちゃいました(T^T)

てな訳で初日から増えてます(死)

夕飯を抜くってやっぱ難しい…。

おはようございます 

2008年12月13日(土) 10時22分
朝はニッポンハムのベーグル☆チョコのが一番好き(^^)ノシ
安いし日持ちするから買いだめしてます♪


さっそくダイエット始めたいんだけど方法に迷い中;
やっぱ夜抜きが一番早く結果出るのかな?
でもソッコー挫折しそうで怖い(笑)

夜抜きorサラダの軽い食事制限から初めてみます(・∀・)

こんばんは 

2008年12月13日(土) 1時57分
ずーっとサボってました;
ダイエットも1〜2キロの増減を繰り返してます;まだまだデブなのに痩せれない(T-T)
理由はわかってます。お菓子です。
ご飯我慢してでもお菓子が食べたくなる。
3食お菓子の日もあるよ。
体に悪いとわかってるんだけどねぇ(>_<)

っう訳でこの日記再開☆ダイエットの記録にする(☆▽☆ )

さぼりすぎ 

2008年08月17日(日) 22時30分
なんか日記の存在忘れてたね(笑)
いろいろあったが書くの面倒くさいから省くねー(ゎ)
ちなみに昨日は水族館に行ったよ(笑)


こまめに更新できるように頑張るわ(+。+)


でゎ

美容院ー☆ 

2008年07月29日(火) 1時20分
カットとカラーして来ました(^^)ノシ
一ヶ月半前に切ったけど、ボブだからもっさりしてきたの…

今回は更に短くしてきました(^o^)
軽ーい♪乾くの早ーい♪
気分転換になったかもー☆
ダイエット頑張るぞー!今月は過去最高に痩せたのにリバってしまった(涙)
でもビリー再会したし食事だけ気をつけて絶対痩せてやる!

朝早いです 

2008年07月23日(水) 9時23分
六時半前に起きました…(>_<)
昨日マッサージ行ったのに夜中に腰痛くなって眠れなかったー(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな子さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる