御無沙汰してすみません

August 04 [Fri], 2017, 11:55
8/4



  皆様、御無沙汰して、すみません。
ここの所、多忙により、心身ともに体調不良で、暫くブログをお休みさせて
頂く事にしました。

 近頃暑くなった北海道で難儀していましたが、先月下旬に中古の戸建てに
 引っ越し、ク−ラ−を付ける事が出来ました。私とプ−、また保護犬も心臓の
 問題を抱えていたので、温度、湿度の管理が出来て助かっています。

  プ−も保護犬のラッキ−もそれなりに元気ですが、保護犬のラッキ−に
深刻な病気がある可能性が分かり、来週、地元の大学病院で精密検査を
する事になりました。
過去の境遇が不憫の上に、病気までは、想像もしていなかった為、可哀相で
なりません。
  プ−は、保護犬を受け入れてくれています。病院へ連れて行こうとすると
ワンワン!吠えて「連れて行かないで!」と邪魔をします。
 
  今迄、皆さまからの沢山の優しさや励ましを心から感謝しています。
何時か、私自信が立ち上がれる時が来ましたら、ブログを再開したいと
思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
 
ブログで知り合えた皆様、本当にありがとうございました。
(ヤプログはこのままにしておきたいと思っています。)

最近の2わんの写真を載せて、おきます。

「弟ができたプ−です。みなしゃん今まで、ありがとう!!」


「保護犬のラッキ−だよ。ぼくも病気になんて、まけないよ!!」

 
 『皆様には、本当に感謝しています。北海道へいらっしゃる機会がありましたら、是非、連絡を下さいませ。本当にありがとうございました。』





 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プ−の母ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
マルチ-ズ男の子 2005年7月18日生まれ ちょっとシャイで内弁慶 でお風呂が大好き       家に来た日:2005年9月2日*生まれは函館市 *名前;TATTOO JP EXTRA タトウ- ジェイピ- エキストラ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プ−の母ちゃん
» 御無沙汰してすみません (2017年08月08日)
アイコン画像popora
» 御無沙汰してすみません (2017年08月07日)
アイコン画像プ−の母ちゃん
» 御無沙汰してすみません (2017年08月06日)
アイコン画像panti-ka_chan
» 御無沙汰してすみません (2017年08月06日)
アイコン画像プ−の母ちゃん
» 御無沙汰してすみません (2017年08月05日)
アイコン画像プ−の母ちゃん
» 御無沙汰してすみません (2017年08月05日)
アイコン画像プ−の母ちゃん
» 御無沙汰してすみません (2017年08月05日)
アイコン画像まりん
» 御無沙汰してすみません (2017年08月05日)
アイコン画像クッポの母
» 御無沙汰してすみません (2017年08月04日)
アイコン画像かぁトン
» 御無沙汰してすみません (2017年08月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる