1/28の日記

March 26 [Mon], 2012, 13:18
128の日記面白かった真田政宗です。
この日は私の気功の先生飯塚マサル先生の企画から始まったコラボイベントでした。
先生の生徒でもあるイムランさんが先に英会話講座を2部制で行った後に先生とマナー等の講師でもあるひぐちまりさんの共同講座でした。
イムランさんの英会話講座は今まで学校で習った英語はなんだったんだと思う程の面白くて良いものでした。
その後飯塚マサルさんとひぐちまりさんの出逢い力講座。
ビジネスでも普段の人間関係でも活用できる内容でためになりました。
この講座の途中でイムランさんは東京へ本当は最後のイムランさんの希望した打ち上げまで居るはずだったのに忙しい人だなぁ講座が終わるとひぐちまりさん飯塚マサル先生と気功の生徒達で打ち上げ。
カラオケBOXで歌わずにワイワイと食事と談笑で終わりました。
ひぐちまりさんの出会い マリーたこ焼き好きには笑った。
しかし明日の朝一からTV収録だと言うのにギリギリまで参加してくれて本当に凄かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgnonosms7
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgnonosms7/index1_0.rdf