UVERworld動画のご紹介(*^_^*) 

April 25 [Wed], 2012, 15:04
UVERworld動画を今日はご紹介したいと思います!!

肌寒い季節になり、なんだか寂しい気持ちになることはありませんか??

そんな時わたしはUVERworld動画を見てテンションを上げています♪

ちなみに昨日は寝る前にこちらを見ました♪♪



UVERworldさんの笑顔で歌ってる姿を見ると
なんか、あったかい気持ちになります(*^。^*)

大好きな歌のひとつです!!!

他にもたくさんいい歌がありますので
いつも見させてもらっています♪♪


みなさんもUVERworld動画を是非ご利用頂きたいです♪♪

わたしもまた今から見たいと思います!!笑


今日は何を聴こうかな〜♪♪



【協賛サイト】
EP-804A    IPSiO SP 4000 レーザープリンター   ダイソン AM04 口コミ


【参考情報】
UVERWORLDのファンの皆さんに質問です。UVERWORLDのオススメの曲を教えてください!
お願いします



- 回答 -
自分は最近UVERworldさんを好きになったので
全部、曲を知っている訳ではないですがオススメは

CORE PRIDE
7th Trigger
儚くも永久のカナシ
浮世CROSSING
哀しみはきっと
CHANCE!
凛句
激動

ですかね。あくまで自分が好きな曲なので。もちろんこれ以外にもいい曲たくさんあります。
激動が自分は一番好きです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

UVERworld動画を紹介していきます(^_^;) 

April 25 [Wed], 2012, 5:20
UVERworldはみなさんも知っているかと思いますが、
本当にいい歌を出しますよね♪

最近よく聴いているUVERworldの歌はこちらです!!



私は今一人暮らししており、ひとりになると
よくマイナス思考になってしまうことが寂しいなと思うことがあります。

そんな時、最近はよくこの歌を聴いて元気をだしています。

また、ありがたいことに動画ということで☆
つい何回も見返してしまいます(^_^;)

わたしだけではなくUVERworldの歌に励まされているという方が
たくさんいると思います(*^。^*)

これからも素敵な歌をいっぱい出してたくさんの人に
元気を与えてほしいです!!勝手に応援しています!!笑

また、このサイトはUVERworld動画が好きなだけ見ることができます!!!


みなさんも是非是非ご利用ください(*^_^*)


【協賛サイト】
子ども けが 保険    パチンコ 節電 工夫 業界    結婚活動 焦り


【参考情報】
UVERworldのようなバンドを教えてください!
UVERworldが好きで、似た感じのバンドないのかなと思っています。

教しえてください!


- 回答 -
ViViD
FLOW

が雰囲気が近いような気がします。


あと、V系に抵抗がないならば、Royzも雰囲気は近いかなと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

UVERworldさんの動画のご紹介(^_^.) 

April 24 [Tue], 2012, 16:21
UVERworld動画を見ている今日このころです。

みなさんは落ち込んだ時、どんなことをしますか??

歌を聴くという方が多いではないかと思います。
わたしもその中のひとりです。(笑)

最近はUVERworldさんの歌を聴いて元気をだしています。
ちなみに今日はこちらを見ていました♪♪



UVERworldの歌は本当に前向きな気持ちになります。

また、本人の動画を見れるので
よりテンションがあります(^_^.)


ありがたいことに、このサイトはUVERworld動画が他にも
好きなだけ見れるので最近は毎日見まくっています(笑)


みなさんもよろしかったらご覧くださいね☆
自分のお気に入りの曲を見つけ出してほしいです(*^_^*)



【協賛サイト】
F-VXF65 メリット   D091549EFS いい   ロマンティックランドセル いい


【参考情報】
UVERworldって人気ですよね???
私大好きなんですけど、クラスの人に話すと「誰???知らない。」といわれてしまいます(・_・;)

何でなんですかね???



- 回答 -
簡単に言うとUVERのファンって言うのは他のアーティスト
と比べて狭く深くってかんじだと思います

UVERはテレビにでないぶん、知名度は高くないと思いますが熱狂的なファン
が多いじゃないでしょうか

知ってるか知らないかはっきりするアーティストだと・・・

でも熱狂的なファンって言うのはいっぱいいていいですよ!
めっちゃ語れるし♪

自分も熱狂的なファンですよ(^○^)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

UVERworld動画特集〜(^_^.) 

April 24 [Tue], 2012, 2:17
UVERworldを最近よく聴いています♪

しかもUVERworld本人動画がなんと好きなだけ見れちゃいます!!!
本当にありがたいです。


UVERworld動画を見るといつも元気を貰います♪♪


ちなみに昨日寝る前に見た動画がこちら・・




みなさんも1度は聴いたことがあるかもしれません。

UVERworldは笑顔が本当に素敵ですよね♪♪


もしUVERworldの歌をあまり知らない方は
是非1度見ていただきたいです♪♪


ほかにもいろいろな曲がありますので
みなさんも是非UVERworldの歌に元気をもらっては??(^_^.)



【協賛サイト】
しみ治療 何科   がん アロマテラピー    試乗 CT200h 突撃 レポート


【参考情報】
UVERworldのMONDO PIECEについて


ギターのチューニングが知りたいです。

6弦→
5弦→……というように一つずつ教えて頂けたらありがたいです…!


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

UVERworldさんの動画特集☆ 

April 23 [Mon], 2012, 15:25
UVERworldの動画を今日は紹介したいと思います。

UVERworldさんの歌は多くの方が共感するような歌が多いですよね♪

ひとり暮らしで寂しい時によく聴いてリラックスしています♪♪

ちなみに今日聴いた動画はこちらです。



わたしのお気に入りの歌のひとつです。

このサイトのすごいところは
他にもUVERworld動画が無料で好きなだけ見れるところです♪♪

UVERworldさん本人の動画が見放題って…ありがたいです!!!


みなさんも是非自分のお気に入りのUVERworldさんの歌を
探してみてください!!!(*^_^*)



【協賛サイト】
ビデオ編集ソフトウェア EDIUS Neo3   PX-1600F ハイクオリティー複合機   ダイソン AM04


【参考情報】

UVERworldについてなんですが

バーベル〜新しい皇帝の服ver〜と超大作+81は関係あるんですか?


- 回答 -

まずLASTというアルバムに「バーレル」という曲があります。
するとファンの子が「今日カラオケで早速"バーベル"を歌ってきました!」
とBBSに書き込みました。
これがTAKUYA∞くんはかなりおもしろかったらしく、
「今日は10kg上げて〜、っていう20thシングルに
収録予定の曲だよね」とボケで便乗。

この「10kg上げて〜」のところは
超大作+81に使われました。

そして今回の21枚目のシングルで
なんと本当に「バーベル」という曲を作ってしまい、
こちらにも超大作と同じ部分が使われています。

ちなみに実際にバーベルが収録されたのは
21枚目のシングルになってしまいましたが、
20枚目のシングルに収録しようともしていたそうですよ。
ただ、もう工場でプレス作業が始まっていたので
間に合わなかったそうです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)