みそスープ 

April 16 [Mon], 2007, 12:40
よくびっくりされるけど、これ、うちの味噌汁お(^ω^)
たまに三つ葉が小鉢いっぱいにでるときがあるんだけど、見えなくなるまで三つ葉を乗せるんお(^ω^)
で、味噌汁に沈めてザクザク食べるおね(^ω^)
写メは沈めて食したあとだお(^ω^)

究極の味噌汁の食べ方お(^ω^)
一番好きな食べ方おね(^ω^)

うわあ 

April 12 [Thu], 2007, 12:07
眠い。目が開かない。
仕事したくないなー。
ちょっくら心配事があってねー。
仕事に身が入らない。

貯金 

April 09 [Mon], 2007, 11:48
そんなもの生まれて一度もしたことがないひよですが、独り暮らし!独立!と思って独り暮らしすることにします。
まずは貯金から…。
30万くらい?
いや、もうちょい?
でも生活レベル下がるなー。
でも自宅が喫煙可になるのは捨てがたい!

のり 

April 09 [Mon], 2007, 2:56
今彼氏と一番はまってるお菓子

じゃがりこのり味

くせになる味なのよね(´・ω・`)
たまらん

ねえ 

April 07 [Sat], 2007, 23:18
好きなのに毎日一緒にいたいのっておかしいのかなあ。
3日一緒にいて、急に離れたら寂しくなるっておかしいのかなあ。

晩御飯 

April 07 [Sat], 2007, 2:38
しょうが焼き
もうすぐ完成ってときに撮影
おなかいっぱいになりましたお(^ω^)

旅行先での 

April 07 [Sat], 2007, 2:37
桜たち。
まだまだ続きますお(^ω^)
きれいだたお(^ω^)
うちの地元じゃこんな素敵な桜はたくさん咲いてないお(^ω^)

シャネル 

April 07 [Sat], 2007, 2:35
買いましたお(^ω^)
シャネルのサングラスは2つ目お(^ω^)
バイク乗るときするんだお(^ω^)

マイ・カップ 

April 03 [Tue], 2007, 15:37
パワパフ
大好き(´・ω・`)
一番好きなのはバブルス
カワユスイトシス(´・ω・`)

学生時代2 

April 02 [Mon], 2007, 11:48
卒業式後の謝恩会。
左ゆか、右ひよたす
ちょっと決めポーズかました2人。
な、懐かしい。
あれから1年かー(゜д゜)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる