ダイエットが必要な季節

June 16 [Sun], 2013, 13:48
夏に向けてそろそろ隠しているところを隠しきれなくなってきた、気がする。

こないだ、いつも行く服屋さんで可愛いショーパンを見つけたんだけど、試着室で試着して履いて出てきたら、一緒にいた友達から「…もしかして、太った?」とお腹を触られてしまった!
その後「あ」とか言われてしまった。

どういう意味?!
太ってないもん!(自分の)限界体重までは!!

…なんて、ごまかしもきかなくなってきた季節ですね!

ダイエットだな。うん。
出せる季節に、身体のラインを綺麗に出したいもんね。
ダイエットは嫌いじゃないよ。
始めるまでがめんどくさいな〜って思うけど、やりはじめちゃうと結構楽しいんだよね。
身体動かすの好きだし、「このカロリー以内でどこまで好きなものを食べられるか?!」とかやるのも、結構好き。笑
まあ、わたし自身が凝り性なのもあるかも?笑

とりあえずお腹を引っ込めるために明日から腹筋始めようかなと思いました。
ダイエットはあしたから…。
…始めるまでが、めんどくさいんだよね…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなっぺ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgkfkefterhae/index1_0.rdf