先行混みすぎ!!! 

2005年09月20日(火) 23時15分
ども(笑。
先行、カナリ混み過ぎです
もう、代々木とかは完売のご様子
あたしは、結局かからなかったよ。。。
代々木オーラス行きたかった
誰か譲ってください(笑。
まぁ、行ける公演を楽しみに日々生活するさ
…でも、結構ショックです

今日のガコイコ、健クンすごい

きっと… 

2005年09月19日(月) 13時26分
明日はこないだのテストが返ってくるんだろうなぁぁ
心配だなでも、自分的に良く頑張ったよ(何!?
だから、どんな点数でもドンと来いって感じ
国語は自身あるんだけどね(笑。
だから、国語を楽しみに学校行きます
それに、明日はガコイコSPだしッッ
元気になれる(笑。

ひさしぶりだぁ!!! 

2005年09月18日(日) 15時15分
かなりサボってまして。。。はい、ごめんなさい

チケ、とれたぁぁぁぁぁ
まじめ、嬉しすぎですからぁぁ
今年受験生なんで、コン行って、元気もらって受験します
今日確認の日だったはずなのに、いきなり金曜になって、ビックリしましたが、
無事取れてたので、お‐け‐

しかも、一気にリリース決定しましたね
もぉ売り方がセコぃです(笑。
だって、全部欲しいじゃないなのに…
あたしゎお金ないんです(知らねぇよ
でも、なんとしてでもGETしますよ
CDゎレンタルって手もあるしね
あ‐、誰かお金を恵んでください
しかも、来月の3誌はVが表紙とか
WUゎ分からないけど、POTATOとduetは確認しますた
こっちは図書券あるんで、問題なしッッ(笑。

ガコイコSp 

2005年08月30日(火) 15時45分
今日は待ちに待った、ガコイコSPの日じゃないのぉぉぉぉ
絶対に、標準録画・永久保存しちゃいますッッ
でも、夏波はその時間、塾だったりするんです
リアルタイムで、見たかったのに
勉強なんてやってらんないよぉぉ(おい。

ここからは、うたこたんから回ってきたバトンです

ひさしぶりだぁぁ!!!! 

2005年08月29日(月) 12時56分
久しぶりですちょっと夏休みの宿題におわれてまして
もぉ、夏休み終わるってのに。。。
マシューの剛ツンは、マジ可愛ぃすぎぃぃ
あの、鹿のヤツとか、ツボでしたぁぁ
なんで、そんなに可愛いの!?って感じでした(笑。
しかも、いのっちの秘密(?)まで知れちゃって(爆。
おもしろかったぁ
なんか、内容古くてごめんなさい
明日はガコイコSPですね6人の旅、メッチャ楽しみ


ここからは、コメ返です
 

マシュー 

2005年08月24日(水) 18時40分
あと、D時間後にはマシュー見てるんだぁ
なんか、番組欄みたらV6のキス分析って書いてあった
キスの分析って何かやるのですか(笑。
でも、そぉゆうのが書いてあるってことは。。。
剛ツン結構喋ってくれるんじゃないですかぁぁ
ちょっと期待(実は結構期待)しちゃっても、いいのかしらん(笑。
あーもー、早く見たいなッッ

早く見たいww 

2005年08月23日(火) 23時50分
今日は野球で中止になっちゃいましたねぇ
雨降ったんだけど、ちょっと遅かったかな
まぁ、今日見れなかったけど来週はSPだし、カナリ楽しみ
標準録画決定そして、永久保存も決定
今からカナリ待ち遠しい
そして、明日はマシュー剛ツンが出演
こっちも楽しみだぁ剛ツン、沢山喋ってくれるといいな

今日は… 

2005年08月22日(月) 20時09分
今日はVコンの為に今まで貯めてたお金(小銭)をお札に両替しに行った
今年の6月位から地道に貯めたお金、2万近くあったぁぁ
正直こんなに貯まってるとは思ってなかったカラうれしかったぁぁ
これで、グッズもいっぱい買えるかにゃ

ここからはコメ返になりまぁす
 

GROWING REED 

2005年08月22日(月) 0時38分
今、GROWING REEDを聞いてま⊃
1日の初めに准クンの声が聞けるのゎ幸せですね
しかも、何かさっきちょっと歌ってたしぃぃ
「何歌ってんだろ笑」トカ言ってたぁぁ可愛かった

3人様コメ返ありがdですまた遊びに行きま⊃

また、夜が明けたら来ようかな

ちょっと遅いけどな…;; 

2005年08月21日(日) 15時08分
V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

今日始めたんでね、もぉ発表カラ時間たっちゃってるけど日程載せます

日程

●国立代々木第一体育館●
  11月2日 18:30
  11月3日 14:00

●浜松アリーナ●
  11月5日 14:00、18:00

●長野ビックハット●
  11月13日 13:00、17:00

●北海道立総合体育センターきたえーる●
11月19日 18:00
11月20日 17:00

●仙台市体育館●
11月26日 18:00
11月27日 17:00

●石川県産業展示館●
12月3日 18:00
12月4日 16:00

●国立代々木第一体育館●
12月8日 18:30
12月9日 18:30
12月10日 18:30
12月11日 16:00

●大阪城ホール●
12月17日 18:00
12月18日 13:00、17:00

●広島グリーンアリーナ●
12月21日 18:30
12月22日 18:30

●福岡国際センター●
12月24日 18:00
12月25日 16:00

●名古屋レインボーホール●
12月27日 18:30
12月28日 14:30、18:30


オーラスは、代々木だと思ってたけろ、違うみたいだねぇぇ
しかも、福岡は、イブとクリスマスに重なってる
いいなぁ
夏波は代々木に参戦予定だよ
今年はV6○○マシーンってのが導入されるみたいで
ワクワクですな


長くなっちゃったなぁぁ笑 ゴメンちゃい
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙姫
» 先行混みすぎ!!! (2006年05月30日)
アイコン画像かえ
» 先行混みすぎ!!! (2006年03月22日)
アイコン画像かえ
» 先行混みすぎ!!! (2005年12月07日)
アイコン画像唄心
» 先行混みすぎ!!! (2005年10月17日)
アイコン画像ななみ
» 先行混みすぎ!!! (2005年09月25日)
アイコン画像唄心
» 先行混みすぎ!!! (2005年09月22日)
アイコン画像唄心
» 先行混みすぎ!!! (2005年09月21日)
アイコン画像うたっこ 歯
» ガコイコSp (2005年08月31日)
アイコン画像うたこ
» マシュー (2005年08月25日)
アイコン画像ななみ
» 早く見たいww (2005年08月24日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgk-yhm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる