意外な副業

June 29 [Fri], 2012, 20:20
まいどまいどの副業紹介です。

紹介する副業はちょっと意外、さおだけ屋の副業になります。

みなさんさおだけ屋はしっていますよね。

最近は少ないです、むかしはさおだけ屋のトラックがそこらじゅうを走っていたので実際見たことのある人も多いと思います。

最近の人でもさおだけ屋はなぜつぶれないのかという本も一時期話題になりましたしね

ではここでクエスチョン。なぜさおだけ屋は潰れないと思います?

答えはさおだけ屋が配達や運送業をやっている人の副業だからです。

運搬の途中についでとしての副業でさおだけを売るのです。

それで売れれば儲けものだし、売れなければさしたる被害もないのです。

こんな所にもあなたの知らない世界があったというわけですね。

ここから学べるのは、副業はあくまで本業に差し支えない程度にやるのが賢いやり方だということです。

素人は副業を第二の仕事として無理にがんばってしまいがちですが、それでは持ちません。

さおだけ屋のように上手く自分の仕事や生活に合った範囲でやるのが一番堅実なのです。

是非あなたも参考にして下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgjjppaww
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgjjppaww/index1_0.rdf