おひさ〜、 

2007年02月09日(金) 18時53分
元気してた?なんかねぇきょうわ、ゆぅとが、
キモい位優しかったぁ早uなんでそんなに優しいの?」って聞いたら、
「わこかぁいいから捧秩vって言われたぁ。
そしたら、なんか、つんがすねちゃってめっちゃかぁいかったぁ茸茸

ふぅ………。 

2006年12月27日(水) 22時53分
コンバンわ。最近病んでるの。何か、消えちゃいたいなぁなんて思う。


ちゃーあいたいな。
ツバサにも。

にゃー 

2006年12月22日(金) 22時24分
あのね。。。えっとここで書くのも何だけどこれはあるひとにいいたいことです!あのーぼくちゃんはーちゃんと好きなひとがいます。うちはあなたのことを、おともらちしか思ってないんだ。だからキミの事を友達以上には思えない………。だから…………………………ゴメンなさい。

ワーイ 

2006年12月16日(土) 12時34分
きょうはねーおともらちとカラオケ氓「くんだーめっちゃたのしみーはやくこないかなー早くいきたいなー

ウフッ 

2006年12月10日(日) 0時08分
えへっ仲直りUちゃった狽ネんかしゅっきりーって感じ↑なんかねーヤバイもん見た。。。うーん。なんかキモイやつまぢやばかった。めっちゃあせったもん。(-_-;)あ゛ーもぅこれいじょう言うと夢に出るからやめる。どーしても聞きたい人は直メよろぴくなんか今日うちきもいね。。。

ワーイ 

2006年12月02日(土) 21時41分
おしさしぶりーでぇーす最近いろAありまして。なんか最近ヵRёUとケンカしてしまいまして。トホホちがうひとにしよぅかなぁなんて思っちゃったりoなんかいつもLoveネタで、とぅいまてぇ〜ん

う゛ー 

2006年11月26日(日) 20時48分
ヤベーB明日だよー期末まぢヤベーどうしようAきゃーまぢヤベー誰か助けてー(´Α`)ハァーまぢやべー×100明日学校行きたくない→だれかー代わりにテスト受けてーどうしようかなー

ヤベー 

2006年11月24日(金) 20時54分
どうしようAもう期末になっちゃうよ→誰かーめちゃめちゃ頭がよいかた別によくなくてもいいや!ともかくだれかーべ、勉強教えて→うわーんまぢヤベーよ〜へるぷみー

コンバンワです。 

2006年11月22日(水) 21時53分
はー。やっと一日がおわったー。。ここで質問でーすえーっとこのブログながーい文がいいですか?短い文がいいですか?こめ待ってまーす(´ω`)

サイアクだぁ〜 

2006年11月20日(月) 20時40分
今日席替えしたんだけどウザい奴となってしまったーサイアクだーあとC中の奴からは告られるしもちろん断ったけどホントだよ“慌”だけどテンションが上がりっぱなしだー頭がおかしくなって来たー(元からだけどね!)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像://さあ
» おひさ〜、 (2007年02月09日)
アイコン画像紗希
» にゃー (2006年12月22日)
アイコン画像紗希
» ワーイ (2006年12月18日)
アイコン画像マリノ
» ウフッ (2006年12月10日)
アイコン画像竹やぶばあちゃん
» ワーイ (2006年12月05日)
アイコン画像紗希
» ワーイ (2006年12月03日)
アイコン画像しょうま
» う゛ー (2006年12月01日)
アイコン画像たつや
» う゛ー (2006年11月27日)
アイコン画像にゃ
» う゛ー (2006年11月27日)
アイコン画像snowman
» う゛ー (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgjgjgjg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる