480

September 20 [Fri], 2013, 17:47
明日から3連休ですね。自分も楽しみです。ただ、3連休はかなり天気が不安定みたいですよ。計画立てる際はその編も考慮した方が良さそうですね。天気を予想するのは難しいかもしれませんが。

今回の三連休はどこが人気なのかなあ。個人的には動物園とか水族館に行きたいですねえ。まあそれなりに人は集まるとは思いますが。

車の準備もしっかりした方が良さそうですね。途中で車がトラブルに遭ってしまったら、楽しい旅行の雰囲気が台無しです。こういうときに普段のメンテナンスが役に立ちますね。

三連休の疲れには、伊丹の整体がおススメです。連休は出かけるという方も多いと思うので、これはおススメですね。

普段の疲れにもこういう所を利用するのは良いですし、肩凝りなどに悩んでいる方にも良いんですよ。自分も今度行こうと思っています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
アイコン画像480
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgiktit/index1_0.rdf