frhrhtht

July 19 [Sat], 2014, 1:01

このまえてれびでカラオケのcmやっていたんですけど、やっぱりカラオケはあまり面白くないなあと思いますね。正直あまり面白くないなあと思うことがあるんですよね。正直あまり面白くないことが多いなあと思いましたね。自分はあのカラオケ独特のノリが苦手なんですよね。もうちょっと「落ち着いてできないのかなと思いまうすね。やぱり実際の所どうなのかなおt思う所はありますね。そういうのは「考え得ていきたいなと思うんですよね。実際はどうなんでしょうねえ。そういうのは考えていきたいなあと思いましたね。それにしてもこの頃小顔になりたいなあと思い魔ウs。。今度東京のあの小顔矯正の店に行こうかなと思います。・早めに言っておきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:httyjyjy
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgijjhtijhit/index1_0.rdf