燃えるような恋愛

August 16 [Thu], 2012, 12:51
高知県民の恋愛志向はどうなのでしょうか?男女別に分けて簡単に紹介したいと思います。
自分でも理解できるだろうとてっきり思っていたのですが、今までそれだけ同世代の人との交流が少なかったということも事実かもしれません。
それからの二人は仲の良い知り合いになり、さらには両方が結婚相手として考えるようになれば目出度いゴールインも間近になるのではないでしょうか。
恋愛面では、遊びは×。
ゆっくりとしたテンポで話せる女性を好むので、同じペースでつき合える女性には好感を抱きます。
甲子園球場で知り合いになるなどと言う偶然があるかも知れませんが、兵庫県での婚活には婚活サイトの利用が良いのではないでしょうか。
ところが顔を合わせることが無いネット上やメールだとこのようなおとなしい人でもかなり言いたいことが言えるようになるものです。
◆南部の女性明るくて行動的。
彼氏と出会う前の自分の恋愛観は燃えるような恋愛・誰にも入らせないような愛し合うカップルでいたいと思っていたのですが、彼氏があまりにほかの人にフレンドリーなために友人を含めたデートが増えるようになりました。
なぜなら交際をする前に恋愛観を持つことでどういったタイプの男性が自分に合っているだろうという判断や、相手とうまく交際をしてくためには自分の恋愛観がどこまで通用するのだろうかと考える意味では役に立つかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jghfjyt
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jghfjyt/index1_0.rdf