オールインワン化粧品でお手軽保湿ケア

December 02 [Tue], 2014, 14:32
昔は普通肌であまり乾燥が気にならなかったんですが、年々肌の乾燥が気になるようになりました。なので、保湿効果の高い化粧品を使ったり美容液を足したりしていました。しかしそれでも乾燥しやすくなったので、保湿を強化した化粧品をライン使いすることにしました。

確かに保湿力はあるんですが、ラインで使っていると値がはりますよね。それに、潤う反面肌のべたつきが気になります。

友達がオールインワン化粧品を使っていて、とても肌がきれいでした。最初はオールインワンじゃ保湿力が足りないだろうと思っていましたが、使わせてもらったらさらっとするのに潤いが続く感じが心地よく、私もそのオールインワンを使うことにしました。

冬以外はこのオールインワンだけでスキンケアはOKです。冬はさすがにかさつくところがあるので、オイルを足して使っています。それでも、保湿化粧品をライン使いしていた時よりもかなりリーズナブルで済んでいるのでお得だし、お手入れが楽なので気に入っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jghbncc
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる