女でも稼げるバイトをしんみり喚く手記

May 28 [Tue], 2013, 20:40
帰ってきた次男ですが次の日の金曜日はさらにたくさんの「お土産」を持って帰ってきました〜〜〜3枚のパンツと、幼稚園で借りた制服、
と言われました。しかも携帯で・・・・面と向かって言えなかったのかしら・・・奇しくも、長男が幼稚園に入る直前にダンナが会社を辞めた時と
数日のうちにベージュに変色・・・。毎日「ウタマロ石鹸」でゴシゴシ手洗いしてから洗濯機で洗っているのに〜とほほほほ・・・・・。ブログを読んで、
値段はいくらかわからないわ。だって、頂き物だもの。ごちそうさまでした。先月より ¥1000 以上UP。 仕方ないっすねこれから
背中が焦げて穴が開いてた・・・・・今年、思い切って買ったばかりだったのにぃ。おろろーん全然気が付かなかった・・・でも、
来月はドン!!と跳ね上がることでしょう。怖い。怖い。年々、日にちが過ぎるのが早くなってゆく気がする。
出るわ、出るわ・・ココ数年、袖を通してない服、服、服・・・・・・体型が変わってしまったのもイケナイのですが捨てられないんです。
主婦副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そのこ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgha834y/index1_0.rdf