はじまりました…ダイエット秋冬の陣!!

February 02 [Mon], 2015, 12:09
暑さも落ち着いて、過ごしやすい季節になってきましたね〜。

そして、食べ物も美味しい季節…。

そう!私にとって秋〜冬はダイエットの季節です。

普通は春〜夏がダイエットの繁盛期ですが、私の場合は逆なんです。

夏は薄着ということで逆に気を付けるため体重の増加はないのですが、服で体を隠せる季節になると、だめです…。

気が緩んであれもこれもと食べる量が増えていくんです…。

こういった状況を打開するため取り入れているのが、スムージーです。

といっても、自分でジューサーで作る本格的なものではなく、スムージーの元の粉末と水をシェイカーでシェイクし作る簡単なものです。

これが思った以上にいい!!

簡単だし栄養分もきちんと入っており、味も好みのものを選べば苦になりません。

スムージーの中にはシェイクをした後少し時間をおくと、ゼリー状になるものもあり満腹感も十分です。

これを1食か2食、通常の食事と置き換えます。

置き換えるのは夜がオススメ!

夜は思った以上に食事の量が多くなりがちなので、1食置き換えるだけでもかなりの効果が期待できるんです。

お腹が空いてきたら寝てしまえばいいんです!!

無駄食いも抑えられて就寝時間も早くなり肌にもいい!と嬉しい利点も。

冬は体重が減りやすい季節らしいです。乳酸菌 ダイエット
ダイエットを考えられてる方、一緒に頑張りましょう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgg8mp1
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgg8mp1/index1_0.rdf