一重まぶたの女性について。

November 16 [Fri], 2012, 1:37
今の世の中は、
二重まぶたの女性の方が可愛いというイメージがありますが、
私はそう感じません。
二重まぶたの人でも目つきの悪い人はいるし、
細くて眠そうな目をしている人もいます。
一重まぶたの人は知的なイメージで、
一重を改善するコツ
話してみると気さくだったりして好印象の方が沢山います。
どちらかというと私はすっきりした一重まぶたの方が好きです。
日本古来の美しい黒髪で一重まぶたというのはやはり男の憧れです。
最近の女性は海外のファッションに憧れ過ぎなんです。
女性の魅力はまぶたで決まるものではなく、
やはり心から滲み出る優しさや屈託の無い笑顔だと思います。
一重まぶただからといって自分に自信を無くし、
せっかくの人生を無駄に過ごすのは残念な事です。
外見よりもっと内面を磨くと素敵な笑顔になれますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jgaud
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgaud/index1_0.rdf