一緒にこの唄を歌えたら

November 07 [Mon], 2011, 19:42


眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
スウェットかジャージ
Q2 お布団は何色?
チョッパー
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ブブさんだけ
Q4 眠る前にすることは?
音楽聞く
Q5 今日一番何が楽しかった?
お買い物
Q6 今日も良い1日だったよね?
はい
Q7 明日も良い1日なるかな?
はい
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
音楽
Q9 明日の予定は?
お掃除
Q10 どんな夢みたい?
宇宙に行く夢
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
隕石が飛んでくる夢
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
毎日(ToT)
Q13 眠る前にきく曲といえば?
Oasisだけど気分で!
Q14 眠る前にしたくないことは?
食事
Q15 明日は何時起きなの?
決まってない(⌒0⌒)
Q16 目覚ましかけた?
かけない。毎日
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
まだ大丈夫!
Q18 もう実は寝転んでる?
座ってます
Q19 良い夢みれるといいね!
どうも
Q20 おやすみなさい良い夢を!
どうも

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: me
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jgaaaaat/index1_0.rdf