王子 

March 13 [Thu], 2008, 20:31
すまXやって一目惚れしたのが王子です^−^
DXではあまり好きじゃなかったのに、すまXで一目惚れとかないよね…^−^;

ちなみにDXで一目惚れしたのはロイです(;´Д`)(
この絵は自分のお絵かき掲示板に描いたもの

 

王子と団長どっちが好き?? 

February 25 [Mon], 2008, 16:25

団長でシンプルクリアだ^−^
団長でクリアしたのは初めてですねぇ
妹がやったのでおいら画像とか分からなかったです(

アイクやっぱかっこいいなぁ…

すまX すとぉりぃもぉど 

February 24 [Sun], 2008, 20:53
スマブラXのストーリーモード。 マルスが出てくるときにはもう叫んじゃったよ^−^
アイクの天空に叫んだ(ノ∀`*) この3人の中から選べって??
メタナイトさんにカーソルがいってるけど マルスかアイクで悩んでるんです



もちろん選んだのは

王子ですよ^−^ リボーン知ってる人で王子って聞くと
金髪の人がでてくるのはないしょ

団長と王子 

February 23 [Sat], 2008, 21:33


団長と王子^−^ こぴっくで色塗り。
σ(゚∀゚ ∬の家族みんな王子より団長です
なんでぇええ(´Д⊂ヽ 王子もかっこいいのに(;´Д`)







( ゚∀゚)・∵. グハッ 

February 20 [Wed], 2008, 20:30
今日の日記を書こうとしたら ブログリがメンテナンス中っていうか明日までできないということで、こちらに日記です^−^ (ノ∀`*)

スマブラやばいですねぇ おっとしゃっくりがでたよ(;´Д`)
マルスとアイクでオールスターやりましたっ
フィギュア手に入れたんですが、やばいですめちゃくちゃかっこよすぎる(´Д⊂ヽ

最後の一撃だっけ??(ぇ マルス…
アイクは大天空☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!
アビスやりたいなぁ BASARAやりたいなぁ

ながまささまやばいかっこよすぎるよねぇ
今日、ゆっきーとツタヤ行ってげぇむこおなぁみてたら
スマブラの映像があってずっとみてました
マルスがでちゃうとねたばれになっちゃうのかなぁ(;´Д`)
目的はファイヤーエムブレムが売ってるかどうかだったのですが

なかったですなんで??(

っていうか、ゲーム売り場でファイヤーエムブレム見たことないぞwww
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

その後、ゲーム雑誌立ち読みしてて
めちゃくちゃ気になる雑誌があったんですよ
こすぷれの雑誌^−^
見たらね、リボーンとかガンダムとかBASARAとかいろいろあったよおお
ガンダムはSEEDデスティニーのほうかな?? σ(゚∀゚ ∬が好きなキャラがでてました^−^
諏訪部が声やってるキャラ(

アビスがなかったのが残念

うぇうぇうぇうぇw 

February 19 [Tue], 2008, 21:19
すまぶらのマルスとアイクはかっこいい^−^
まじやばいがっこうですまぶらやりたい
この絵、投稿しちゃいました(




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国BASARA、スマブラX、TOA とか^−^
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント