いっぽにほ散歩 

2010年10月31日(日) 14時07分
秋空のした
テーマソングを聴きながら
思い出を振り返って
涙が溢れた
もうすぐだ もう少しだよ
みんなから 自分でも
そうやって笑顔を取り戻してきた
もう十分かな
君との思い出は
実は溢れるほどあって
抱えきれないくらい
思い出をきっと忘れる事は
もう出来ない。
君のイタズラは
あたしを鳥かごの中に
閉じ込めてた


扉を開いてくれるのは
君しかいない
君があたしを傍に望むのなら
ここにずっといるよ
あたしが君から飛び立つ事は
ないんだから


いつか一緒に
大好きなこの並木道を
歩こうね

星のランプ 

2010年08月31日(火) 22時39分
まだ寂しい時間
ふと 天井にひかる星のランプを
見上げると
太陽みたいに笑う君の笑顔が浮かんだんだ


君があたしなしでも平気だなんて
感じたくもないよ
今すぐ迎えに行って抱きしめたいのに
気づいた 自分のふがいなさに


毎日しょげてるダメなママ
でもいつもいつでも君の笑顔が
元気をくれる
ありがとう
結局支えられてる 大きな力

こんにちわとおかえりがいえるキョリ 

2010年08月30日(月) 23時21分
暑い午後 自転車をこいで
このまま遠くへ行こうか

海にたどり着くのかな
山へ登ってしまおうか
自由な時間 君に会えるキョリ

大切にしなきゃならない事も
分かってるのに
素直になるもんか!(笑)


君にはキミのこと
僕にはボクのこと
それぞれのミチがあるから
それをうまくやってみて
それを頑張ったってゆえるまでは
寂しさはここに隠しておこう

気まぐれ 

2010年08月20日(金) 9時57分
太陽(ひ)のヒカリを
沢山浴びて
僕は旅立ちを
もうすぐ夏が終わりを告げる

程よく暑く 汗をかく体が
いつからか君を近くに思い出す

離れてる距離 時間
僕の中ではすべて遠くても
君への気持ちがいつも傍で


隣り合わせ 手を繋ぐ
君の鼓動が体に溶け込む
君の優しさが 僕に

気まぐれでもいい
君がいるなら
それが大きな幸せ

こころ 

2010年08月13日(金) 0時23分
寂しさがおしよせてくる夜には
そっと 少しだけ
あなたの優しさを思い出す

抱きしめてくれる 胸
枕になる 腕を
あなたの温もりで
落ち着く距離

会いたいと口にしてしまえば
リールを引く腕は静かに止まり
あなたには小さなおもりだとしても
それが遥かな 未来へと繋がっていく
重いおもり 想いつのり


いつからか言えなくなった
「スキ」は
いつからか自然と伝わっていたんだね


かくす想い やりきれないこころ
いつも 小さな
わがままであなたを困らせる


会いたい気持ち
一緒にいたい想い
あなたの優しさで
落ち着くあたし


すべてを吐き出してしまえば
あなたの手はあたしから離れ
それは永遠に結ぶ事なく
想いつのり 重いおもり


あなたの笑顔 あたしの1番

これからを深く想い
これからも っと強く願った


いつかきっと
あなたに

I love your smile 

2010年06月10日(木) 9時46分
ひまわりみたいな
君の笑顔
そんな君の笑顔
いつまでも
この胸にいてくれる
そこにいるんだね
約束した
あの場所にも


ありがとう

まだ伝えられる
この胸の中で

ミチ 

2010年05月11日(火) 23時07分
風があなたの香をはこんでくれた
近くに居るようで
嬉しくなった


会えない時間
あたしをつくってる
あなたを信じる思い
もう大丈夫
気持ちはまっすぐ一直線


あなたの元気は
読めば分かる
言葉にくもりはない
楽しいあなたの日々
あたしもいつの間にか
笑ってた(^_^)

smile 

2010年04月10日(土) 21時46分
『バイバイ』
気をつけてね
いつもそうやって
さよならをする時は
背中と背中を向けた瞬間に

また会えるよね?
ちゃんと笑顔で会えるよね?
そう心の中で思ってたら
いつの間にか涙あふれ
寂しくなる


どこにもいかないで!
何てそんな事言わない
ただただ
いつもあなたが笑顔で
いてくれますように・・・

沢山の人に包まれて
沢山の愛に触れて
沢山の笑顔であふれますように・・・

花嫁衣装 

2010年03月27日(土) 12時05分
桜がピンク色に
ほほにオレンジ色を


ある日に天気も気持ちも
晴れた頃
いつの間にか 真っ白な
心地よい暖かさに
包まれた

それは
どんな時でも
近くにあって
どんな時にも
笑顔をくれた


あなたといると
純白のドレスを着た
花嫁のように
素直になれる

あなたを愛すること

『誓います(*> U <*)』

スタ−ト★ライン 

2010年03月09日(火) 14時56分
いじっぱり あたしの得意分野かもしれない


君には 見せたい自分がいるのに いつも素直になれなくて
ただただ 黙り込んで
かわいく見せてるようで
つまんない!

あたしは まだ
あたしを見せてないかな
でも本当は
もうとっくの昔から
見せて来てたのかな?

あたしのスタ−トライン
いつでも君に真っ直ぐだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jg0211
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ミチ (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる