Rock Republic 

April 02 [Mon], 2007, 2:41
正直、まだ夢見心地な私です。



昨日一日がほんとあっという間過ぎて、でも楽しすぎて



昨日、Josie Grosyのラストライブが終了しました。


見に来てくれたみんな、


一緒に解散ライブイベントに出演してくれたバンド・DJのみんな、
Damage★Area
Flying Platform
薄命曾
ILL JAMMIN POSSE
CWC.
Shinさん
John
みんな、ありがとうございました。。!!!!!
打ち上げにもあんなに沢山来てくれると思わなかったのに、ほんとにいっぱい、来てくれて、嬉しかった


無理もいっぱい言ったし、直前になってバンド出演キャンセルとか、いっぱい迷惑かけてしまったのに、全然怒りもせずに対応して下さったvijonの店長、


当日になってエロ動画を間違えて焼いてきたぼんさん、


エロ動画と引き換えの合ってる動画をぎりぎりまで待ってくれた今西さん、照明、ほんとに素敵だったと、今日聞きました。ありがとうございます!


ひとバンド目から号泣してたみどろん、


打ち上げで心斎橋筋のSoftbankの看板に突っ込んだたー、


ライブ終わって脇汗だらだらのまま抱きついちゃったいくちゃん、


書ききれてないと思うんだけど、


みんなに感謝してます。





卒業式とか

送別会とか

別れの儀式っていくつか人生にあるけど、


昨日は、私の今までの短い(?)人生の中で、
一番のラストライブ、最高のお別れライブでした。



自分の好きな人達に一日のうちにいっぺんに会えて、その人達の前でライブできて、泣いたり、笑ったり、抱きついたり、一緒に飲んで、話せて、ほんと昨日は人生最良の日だったと思います。

人生にこんな日って、そう何日もないと思いました。

結婚式が、人生最良の日と 言う人は多いと思うけど


私は自分の未来の結婚式より(できるかどうかはさておき)
昨日のライブの方が ずっと幸せだったと思う。





ステージでも言ったけど、
誰より感謝してるのは、こんな私に付き合ってくれたメンバーのみんなです。今回の解散だって もとはと言えば私のわがままに他ならないわけで。


でもさ


死ぬわけじゃないんだから、
また飲みでもメシでもいこーね。ww


用もないのにスタジオいこっかな。www


でも

私は

昨日を通過したからには、次なる目標を達成する宿題がある。
と思う。


けど
もしかして


ふと音楽をまたするようなことになったら、
とても小さくでも、報告致します。





でも、みんな、昨日はほんとにありがとう。
それ以外に 言葉が見つかりません。


ここから、JGのメンバーはそれぞれ、違うバンドでやったり、別々の道を歩むことになるけれども、
ホームページなり、何なりでメンバーの「その後」を私も追っかけてくつもりです。ww



私も、今後の私を、ここに書くつもりでいますので、
宜しく、お願いしますね


ライブの写真を、いくがこちらに編集してアップしてくれました!!!バンドさんみんな載ってますので、見てね〜〜!



http://ikumikun.at.webry.info/

Live @ FIRELOOP 

March 26 [Mon], 2007, 1:24


今日は 寺田町FIRELOOP で、初ライブでした!
始まる前、なんか微妙な緊張感に包まれておりました。

なので記念撮影。

いくちゃま。 今日は体調悪い中、よく頑張りました!



リハも終わって、春めいた日差しの中まったりして、
5時半に、今日の一発目がK♪Roadさんだったんですが、
彼らはなんと、漫才+弾き語りをやってはるんですわ。
それがなんか、場の空気がなごんで、すごいおもろいし、曲もね、
すんげよかったの。
まだHPとかないらしいんですが、記念撮影させてもらおー思って撮影しました。笑



他には今日は、PLASTIC☆BEARさん(出番待ちで楽屋から聞いてました、ボーカルの彼女の声が太くって、すごいなぁって言ってました!)徳島から みす☆ぱんてぃ☆すとっきんぐさん(ばりよかった!!ボーカルの彼のスイッチの入り方が半端ない)、と、Free Styleさん、あと一匹狼さん。
みんな若さ溢れててよかったです。(www)

肝心のうちのライブは?

今日は、・・・



アザーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!



ぶっちゃけ




楽しかったす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日はトリでやらせてもらって、なんか、これは対バンさんがよかったせいに他ならないと
思いますが、とにかく、
今日のライブは、私の頭に深く焼き付いて、離れません。


ってことで、


ばいなら!!!

新しい仕事 

March 24 [Sat], 2007, 0:53
3/12から、新しい職場で働きだしました。


広くてでかくて人がいっぱいいます。


女の人が多いですが

ぶっちゃけ


どうしても目が行ってしまうのは


なんと独身女性の多いことか・・・・ wwwwww


ゆうに私より年上だし、


きっと本人も気にしているんだろう。


でもデスクには、韓流スターのカレンダーがあったり


Wallpeperは、韓国のジャニーズ系グループの写真だったりで


やっぱり仲良くなるからには、大御所からいかないとと 私なりに知恵を働かせた結果 


ある日


「イ ビョンホンかっこいいですね」 と言ってみた。


そしたら



食いつく食いつく!!!!!wwwwwwwww


いやだから、やっぱ


恋愛はしたいわけで、異性にも断然興味はあるんだ。


だけど 身の回りの人には、その気がない振りをしちゃうんだ。


そして、


そうゆうボーイズ達に 愛を注いでしまうんだな。


私はこれにて めでたく、「20代にして韓流スターに通じている子」ということで、一部の人の仲間入りを果たし、(実際はイ ビョンホンしか顔と名前が一致しないのであるが)


でも


これって意味あるのかと


自問自答しています。

新しい鯉 

March 23 [Fri], 2007, 1:02
恋をしました。

先のことは考えず、とりあえず突っ走ろうと 思います。



大好きな絵 だ  クリムトの『接吻』だよ。


二人濃厚に絡み合ってますが

右下をご覧あれ。 女子のかかとから下、なにもなくて 底なしです

これは、恋をしたときの、不安な思いを表してるんだそうだ。

幸せと、不安のバランスですね。恋ってね。

Rock Republic Compi CD 

March 22 [Thu], 2007, 1:16
今日は、

3/31のイベントで限定発売する予定のコンピCD制作のため、うちのベース兼生産部長のMID-LOW宅へ行きました。

音源は、各バンドさんから頂いた貴重なものがあり、ジャケットは、今回はデザインのプロ(自称)にお願いしました。

久しぶりに、31日にイベントに出てもらうバンドさんの音源をじっくり聞いてたんですが、かっこいいです!
どれも、好きっす!!!
「いいねーー、だねーー」言いながら曲順を決め、デザインを仕上げ、プリントして、あとは、Flying Platformのメンバーに託すこととなりました! まだカットしたり、音量をそろえたり、プリントも残ってるけど、今日でもうやまは越えたんじゃないでしょうかね?部長?

ようし、じゃあちょっと早いけど、
Rock Republic コンピCD詳細   はぴょーーー!



"Rock Republic"

1. Damage Area "Sleeping Forest"

2. 薄命曾  "Throw it out"

3. ILL JAMMIN POSSE "夢花火"

4. Flying Platform "Break the wall"

5. Josie Grosy "Alex"

うひほほほほおーーー!!!
こんな競演、ありえない!!!
だけど、作るからーーーー!!!!!www
仕上がりが激楽しみ・・・
CD買う!!!!!!ww

ジャケットはこんな感じです。
いいっしょ??(^^)



ちなみに、当日500円で、限定50枚で発売する予定です。
もしも、ライブには行けないんだけど、CD欲しい!!っていう方がいらしたら、メールを下さい! 取り置き、とか、何かしますので。。


んでわ、
まだまだまだまだ寒いですが、頑張っていきまほー!!

さぶいなーー!! 

March 15 [Thu], 2007, 1:14
何か あったかかったりさむかったり激しいですが
みなさんお元気?

私は何とか元気にやってます。

近々ある、初自主企画に向けて せっせと準備をしているわけだ。
フライヤーを送ったり、コンピCD(作るの!!!)の制作準備に取り掛かったりと。
残念なことに出演予定だったGreasy Chopsticksさんが、急遽出られなくなってしまいました。。。

そいで 31日のライブは、

たー
『全部違うアレンジでやれへん?』案が出ており、
これまた曲のアレンジもすることになるのかな・・・?

ままままま、それはおいといて!

月曜から新しい仕事も始まって結構心機一転です!
前からいた業界だし、なんとなく動きがわかるので
さくっとお金貯めて、さくっと仏ですね。

そういや今日White Dayでしたね〜〜〜
どうりでカップルが多いわけです!

そんなことはともかくも

なんとなく自分の部屋の写真を撮影してみました。
でもなぜか サイズが大きすぎてこの写真しかアップできず!
この前奈良のNEVERLANDに行った時に100均で買ったろうそく、いかしてる!!
私、ライブの度に100均行ってごちゃごちゃと物を買うのが楽しみになってます。
いくみと一緒によく行きます。www
スイスの国旗でかわいいです。


今日は楽しかったぞーーーーう! 

March 06 [Tue], 2007, 1:27


今日は、Goithで 【D-STYLE企画】イベントに出さしてもらいました!
ハコも好きですが、今日のライブ、楽しかったーー!!!

なんとゆうかこの
対バンの時や、イベントの時でも やや、「あ、みなさんは知り合いなわけですね、」的な
こーーぴりぴりした緊張感がなく、すごいやりやすかったし、
みんな伸び伸びやってる姿が、何よりよかった。

んー、
そそそ、でもサークルとかいっても、みんなまじうまい。
そこらのバンドより歌もうまいし、勢いもあるしなぁ・・・。
みんな卒業とかしても、ずっとやってほしい!と勝手に願う。

んにゃーーーーやますけちゃんーーーー読んでくれてますかーーーーwwwww
写真あったからねーーーアップしちゃいますよーーー

怪しい写真


ライブの写真


そしてまた 怪しい写真


そして白井ちゃんのきれいすぎる足

風邪引いてまんねん! 

March 02 [Fri], 2007, 1:01
うがーーーー
先週の木曜から、1週間まるまる、風邪引いてます。。。。
周りが風邪引いてもケロっとしてるほうなんですが、
今回はながーい風邪に悩まされてます。
金曜は、仕事も休んで家で養生してて、
土曜は、「あ、大丈夫じゃん」と思ってたーと買い物行って
日曜はゆっくりしてたんと思うんのだけど
月曜〜水曜 まで、朝起きて、すっごい喉が痛かったので、薬局でストナを買って飲み続けたんだけれども、今日木曜、朝起きたときの痛みはなくって、よかった、と思ってスタジオに行ったけど、
自分でもびっくりするぐらい声も出ないし、音も外れるし、制御不能になってしまいました。
痛みがないので、「歌っていれば何とかなるだろう」ぐらいに思って練習してたけど、
明日の朝がちょっと恐いなぁ・・
しかも、
日中はそんなに咳込んだりしないんですが、夜になると咳がすごいです!
喉がかゆくて、特に息を吐くときに、咳きをせずにいられないんですよ〜〜〜↓

ああ・・。

ライブまで、あと、3日。

治るようになんとかしなくっちゃ。

でも

保険証持ってない・・・

派遣会社を替わるので、保険証もちょうど返却しちゃったとこなのです。

なので

薬局の薬で、マスクで、うがいで、のど飴で、
何とか攻略して頑張ってみます。


そういや
昨日ちゃりんこを盗まれました。
風邪よかこっちのほうがややダメージ大きいです。
返してくれーーー!!!!!!

楽しみな美容院 

February 17 [Sat], 2007, 1:10
明日はー、行ったことない美容院行ってくるっす!
わけもなくウキウキす!!

らんららーーー

ららららーーーー

心斎橋のAVEDA行ってくるっす!



ららら〜〜〜


すてきな髪型〜〜♪


すてきなお姉さん〜〜〜♪

でも 
新しい美容院に行くときに心配なのは、好みが伝わらなくて、お金払ったはいいものの嫌な頭にされては困る!と いうことだ。
だので
予約の電話を入れたときに色々考えました!



美容院の人
「スタッフは男性か女性、どちらになさいますか?」

「あー、いえー、そのー、どちらでもいいんですが、
できればその、スタイル的にROCKっぽい方がいらっしゃれば・・・」

「・・・  ろく・・・?」

「あ、はい、ROCKっポイ人、いらっしゃいますか?」

「・・・あ、はい、あの、ろくっぽい・・?」
私←かなり心配 やめようかと思い出す
「あのー、私が音楽やってる人間なもので、できればその、あまり保守的でなくて、なんてゆうか」
美←ひらめく
「奇抜な感じですね!!」
私←あいや、奇抜ってゆうか、清四郎みたいにはなりたくないんだけど
「あ、」
美←超やる気
「大丈夫です!若いスタッフがおりますので、何でもおっしゃって下さい!」


んで結果
色々考えたけど心配なまま、行ってくるっす。www

電話のあとあの姉さん、
「明日、奇抜な頭にしたい方が来ますんでよろしくお願いします!」って
絶対言ってるって〜〜〜〜!!!!
あああああああ

まじびびる 

February 16 [Fri], 2007, 21:45
今日は職場で、びっくりすることがあった。

私は今、堂島にある外資系の広告代理店で働いております。
2月末までだから、あと2週間足らずだけど、
私の仕事の一つに、DVDをVHSにダビングしたり、てゆうのがあるのですが、
これはちょっとReality BitesのWinona Ryderになったような気分になるので好きな仕事なんですが

↓これこれ、このシーン
 
ってか、Winonaかわいいな!!
(※タバコは事務所では吸えまてん)

ままま、それで、
今朝もそれをやってたらね、
表のタイトルと中身が明らかに違う・・・。
これ、こうゆう意図があるわけ・・?
いや、でもおかしいよな・・・
何せ新米なのでわけわからない。
けど今日のプレゼンに持ってくって言ってたしなあ、
これ言っとくだけ言っとくか。

それで、頼んできた女の上司に、
「あのー、これ、中身プレジデントが入ってるんですけど、これでいいんでしょうか?」って
報告しましたら、なんと、
「そんなわけない!」とかいってわめきちらして、
挙句の果てに
なんと
「あなたがどこかでテレコにしたんでしょ」
とか言い出して、
まじびびるわ自分!!!!
状態に陥りました。
朝一そんなことがあり、げろげろだぜと思いつつも昼休み。
仲の良くなったほかのスタッフに、あったことを話したら、
実はその人は、部下の扱いが悪いせいで異動になるらしい。

うけけけっけけ ざまーーー見ろってんだーーーー!!!!!!

まぁ 
入って1ヶ月近く被害に遭ってなかったことが奇跡らしいですが、
私ももうすぐこことはバイバイするわけですが、
よかった、と胸をなでおろしました。とさ!




2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
i luv ATTICUS
Kiyo
▼status▼
vocal for Josie Grosy
▼love▼
Rock, 書くこと、寝ること、BAM MARGERA, おいしいもの、 24、 掘り出し物、プレゼントをもらうこと。
▼hate▼
節度がないこと、人を傷つけること、騙すこと。まずいご飯屋。
+Passive aggressive peoeple in any age & gender.
people who don't take responsibility to lead, and yet want to complain about everything, that's what I hate most.

▼what I do▼
週に5日はOL、それ以外MUSICIAN。
映画とROCKが好き。大好き。
南森町の学校に週一回通ってフランス語習ってます。
夢:ROCK STAR と フランス語ペラペラ
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» Rock Republic (2009年05月11日)
アイコン画像Kiyo
» 今日は楽しかったぞーーーーう! (2007年03月15日)
アイコン画像どーもー!!
» 今日は楽しかったぞーーーーう! (2007年03月07日)
アイコン画像いくみ☆Josie Grosy
» 初動画! (2007年02月10日)
アイコン画像とんきっど
» オーサカカリフォルニア&新職場&クリスマス会 (2006年12月24日)
アイコン画像きよろっく
» 変すぎる夢 (2006年12月16日)
アイコン画像とんきっど
» 変すぎる夢 (2006年12月14日)
アイコン画像Kiyo Grosy
» 真剣に悩むskullcandy (2006年10月26日)
アイコン画像いくみ
» MINI METALLICA (2006年09月15日)
アイコン画像ミドロ
» これほぢィ・・・ (2006年09月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる