3月13日ペーニャライブ

March 27 [Sat], 2010, 14:56
久しぶりに私が出演するライブがありましたー今回のライブで「LaLaLa」と「海と空」という新曲発表したのですが実はこれ、2曲とも作詞を担当させてもらいました(海と空は竹村さんも少し)なんか、そのせいで今までにない緊張と今までにないぐらい感情が爆発しました!伝えたいことを自分から出てきて発信できるって本当にすごいことやし、何より周りの人から伝わったって言ってもらえるのが本当に嬉しいです(;_;)これを励みにまた書きまくりますここで色々書くとキリがないのですが今回は春休みやしめっちゃ強化特訓して挑むことができて満足はできひんかったけど今までの自分から少し変われたような気がしますあとはメンタル弱すぎるのでそこを鍛えていかなければと課題が見えました最近は頭の中に愚痴ばっかり浮かんできます(;_;)でも口から吐き出したくないから処理するのが大変です大人になればなるほどこうやって自分でひっそり背負っていく荷物が重くなっていくんでしょうね大人ってや〜ねライブの出来などは自分で語るものではないので言わないでおきます!笑なんと今回ライブにしんたと森が観に来てくれました小学校の頃には考えられへん異色な友達やけどホンマに縁やなあ〜って思います(*^^*)わざわざ観に来てくれてホンマにありがとう次は4月10日に奈良の天益寺でライブやりますお寺でするので素敵なライブになること間違いなしですね!皆さんのご来場お待ちしておりますおひゃひゅひなひゃい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jfuwncbpmt
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんちょ
» 10代からの卒業 (2009年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる