あんま好きじゃない、扇子がいい??、倍増の3本。

August 31 [Wed], 2011, 0:47
おはようございます今日は本社出勤軍槍です。そのため起きますた。先日はロードバイクで通勤をし、まぁ運動の一環だが、まぁそれはいい。堀江公園の交番近くでかな、まぁ職場に向かってて、まぁ俺は気づくといいことがないのかな、前に外車黒塗りベンツが走ってて、左折しようとしてたので、このまま行こうとしたら巻き込まれる可能性があったので減速したら、急に止まりよって、しかもクラクションならしよる。止まるし、俺も減速してたし、しゃあないから行こうとしたら相手も動くし、俺は直進したかったが、あぶなかったので横の歩道に逃げ、そしたらなにしとんねんクソガキがぁときたもんだ結構こういうのは初めてかも、まぁよくわからんおっさんやったわ、通勤中やしそのまま、進もうとするが、相手も動き、その瞬間、ターンして軍槍さん、もと行きたかった道へ逃げる。こういうとき、自転車は楽である。この手の輩は相手しないに限る。まぁざまぁとしか言えんな。この時、道を渡った後にお兄さんが愛想笑いしてきたので手を振って、職場に行きました。昔も、高校のとき、部活で長居公園までランニングしに行く途中、誤って外車に触ってそのそばにおった、柄悪いおっさんに胸ぐら掴まれてシャツ破られたりしたし外車は好きじゃないですね、それにのってるおっさんも、うちのオヤジも一昨日、シュプールという、いいねかまいたちの夜じゃなくて、女性ファッション誌を購入。まぁ、ジョジョスピンオフの漫画が付いたので岸辺露伴グッチへ行くそれだけ取り、雑誌ともうひとあった特典もツンデレ姉ちゃんにやる。この机で作業してる人である雑誌はモード向けだが、この時、軍槍、このセンスいいわね、もらっていいのセンスがいいわーいほめられた違うそっちのセンスじゃないと、特典の扇子に目がいき、そしてそれを、俺に使えとだが、断るまぁ、俺が使ったらと思うと、爆笑してる姉さんがいた。お礼にプリンくれた。サークルのな最近は、自転車通勤の日は、帰りをわざと長い距離を走ろうと頑張ってます。普通だと10程度ですが、天王寺から谷町筋そっていくと、5増加先日は、環状線沿いを沿って帰ると、10増加でいい運動です。おかげで少し、腹筋痛いですさぁ、仕事に行く準備だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jfuuscxkrw
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfuuscxkrw/index1_0.rdf