私の学校に通っている交通手段がない

January 31 [Thu], 2013, 15:33
私の学校に通っている交通手段がない
可能という都市の特色があって、1台がぶブランドコピー 財布らさがっていた戦8888ナンバープレートの油類助力车たびに、私の馬に乗ってそれは合肥大通りと路地の车の中を見回しているとき、明かりで、暖かいそよ风私セクシーな胸、風にひるがえるせるものが僕を一種の古代大英雄引き摺り疆场快感を覚えた。私はどうすればたキャラクターを頻繁にアピールすることができる)沿いのきれいな娘さんの目で、時にはティウンアさんが比较的に大胆に手を伸ばし、いっそ会に私をまとめた後、照明地としては訊いた。「兄貴三孝口を持っていけない?」

又开小差し,你们コーナーを走っていたことではない。イメージの中で、私は私の戦に続いて、2回を超える8888発车します。最初は、前へ前へとするために一台の開ベンツの美女を、コーナーをした時、彼女减速しました、私の激しい捻りスロットルバルブ、加速以上を軽く叩いた。彼女の窓だったんですが、彼に揺り动かす微笑してるんですけど、この黒眼鏡の長髪の美女はあまりしない友好、彼女は窓からは私に唾を吐沫来ました「お母さんの比で、ふざけるなんですよ」。開ベンツの美女で、素质がどうしてこのように低いだろうか。私は思った。私はきっとよく本を読んで大学に入学し、将来用ランボルギーニ彼女を诱惑する上で、それ买い犬を作ってくれてえ。

もう一つは、一つの交差点で、当時青信号さっき移ろふ、私は不幸にもが第一で、しようと思って直接が飛び出してきたはいいけど、もう间に合わないよ、私のを見て、交通警察おじさん鋭い目をした私は、私がどうした、嫉妬僕に近づいてきて横切り、というように私は駐車、ぼくは、脳が始まった高速稼動を計算すれば駐車までを損失:无プレートがパラソル無認可少なくとも罰300、トレーラー110と、駐車一日20、せめて損失四五百、そこで、私はすぐにホームランを打った。ランプ、発动スロットルバルブを通って、隣のコーナーに乗る。マイカー中間绝尘而去から、倒车镜から交通警察おじさんに顔も青くなった。

tags:人を笑わせるユーモア、メールはすばらしいで分けている
1、尋ねたこの都市は、あなたに言われました。何か困ったことがあったらお聞きになって私の名前が効いて。ある日、私は车の运転违反だったが、私は交通警察って、これが効いて、か。まあ、糞、いい糞、トイレにだよね!

2、某书店で、「買いたい本で、中は殺害したにもかかわらず、が滲む。ついでに恋したにもかかわらず、爱と恨みが别れてはならない。探侦は常に警戒…ご绍介さじゃありませんか」「証券市場」と語った。

3、2匹の兎を見ハンター、敵をあえ兎は言って、あなたは現場保存私を呼んでくる警察だ。

4、顧客:このハトロン紙の本、俺と復古スタイルの居間にはとても取り合わせ、いくらですか。者:これは、トルストイを売って書いたものだ。顧客:私はやっと誰が書いた。100個でいいでしょう?买った者:すみません,この一枚の100纸币は本革のだろうか。顧客:なんですか?100元、本革だったのだろうか。者:すみません、あなたを売っているこの一枚は本革の100ウォンと私の本革財布がぎこちない…

5、二つの酔っ払い運転して車を駆ける。甲:「気をつけな!前は急カーブだった」と話した。乙は、「何かって君は運転じゃありませんか」

6、某君嗜烟は、妻の激しさを邪魔された、一日一喝はもうが関。夜遅く、トンファムン箱が倒れているのを棚にある君を探していくのが、妻が首をかしげると訊いに承諾して、アタシの下でタバコのブランド 財布 激安吸殻を省得点を行っていたところを忘れました
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jftmall/index1_0.rdf