ああああああツーリングしたいいいいい

September 04 [Wed], 2013, 12:57
もうやだ働きたくないハローワーク行きたくないたそがれたい青春したい今年26だぞ青春真っ只中だぞああああお金なーいめんまああああああああめんまああああああああああ俺のめんまどこおおおおおおおお残業代振り込まれたらめんまと山、行くんだだから振り込まれるまで俺は戦うめんま、見ててくれ俺の、、、俺の頑張り!めんま、、、、めんまがもし俺の前に現れたら、、、、俺は気付かないだろうめんまも俺のことなんか気付いちゃくんねえだって接点ないもんな!

あーはっはっはっは、、、、、めんま、、、、めんま、、、、俺がどれだけめんまを想おうとめんまは俺に気付いてくれない!だけど俺はめんまを知ってる!めんまと一緒に寝たい!助平なことなんてこれっぽっちも考えてない!

ただ、ただ一緒に寝たいんだ俺のお願い、叶えてくれるかな?めんまあああああああああああああああああイベントの応募券こんなのさ、どーせ外れるだろうからポイしてたんだでも俺って無職だろ?

何もしてない分、運が温存されてるんじゃあないかなってそしたらさ当選しちゃったんだよね初回限定BDBD再生する機械持ってないだから見れないでもさイベント当選しちゃったんだよねこれってさ行けってことなんだろ?

きっと会場にはソレが好きなファンの方々がたくさんいるんだろうなニワカな上にBD見てない不安だな会場で隣の人に挨拶くらいはしなきゃなゆかりんのライブの時みたいに隣の人に挨拶しようナンパしてると勘違いされないように頑張ろうでも話した女の子はかわいかった素人DTが偉そうに素人にナンパしてんじゃねえよ!って怒られないようにこんばん

ハウスクリーニングを高槻市でお探しの方には『UGクリーン』が一番信頼出来ますよ。
綺麗になると気持ちも晴れるハウスクリーニングを目指しているUGクリーンがおすすめ


二人のお父さんからの旅立ち〜2〜

July 02 [Tue], 2013, 13:35
前の主人は、気づいてみたら帰って来なくなりました。

最後に思い出せるのは…息子と私の顔を夜中に確認しながら、サヨナラを言うように、黙って東京のもう一つの家に帰っていきました。

それまでに何度も離婚を言い渡されていたので、その時とうとう来たかな?という直感は働きました。
でも、引き止める事もしませんでした。帰って来る確信などなかったけど、計り知れない恐怖と共に、不思議に「ありがとう」という言葉が浮かびました。

私を今まで見守ってくれて、ありがとう。
恐怖におびえながらも、感謝の気持ちが湧いてきました。

前の主人がいなくなったことで、過度の運動もする必要がなくなり、行くお金も時間もなくなったので、それが執着を手放すきっかけになったのです。


それ以来、会ってはいませんが…

これで私は、自分の本当の人生を歩んでいけるのかもしれないとまで思えました。

結果的にですが…摂食障害とはサヨナラをして、食べる事への恐怖も払拭されました。

私目線で、書くだけ書いて、話も前後して何も解決していませんが^_^;

グッタリしてきたので、今日はこれまでにします。

前の主人には辛い思いをたくさんさせてきたでしょう。

でも離婚という結果が二人のお父さんのデトックスと、旅立ちをサポートしてくれた事になりました。

まだまだ、じょの心は不十分ですが…心からありがとう(^人^)という感謝でいっぱいです。

今のしあわせをもって、恩返しとさせて頂きたいと思います。

もう、怯えて生きて行く事もなくなりましたので…。

使いやすい電子天びん(SJ-12K)をご紹介します!
SJ-12K (電子天びん)の詳しい情報が欲しい方におすすめしたいサイトはコチラです。


春のメニュー

June 12 [Wed], 2013, 9:38
今日はお昼にお誕生会、卒業おめでとう会で

贅沢ランチでした。



なのでウチでの夕飯は季節のメニューにて。


たけのこご飯、せりのおひたし、あさりの味噌汁。

かぼちゃ煮は通年、煮豚は肉食の旦那さまに。



今年はたけのこを週一ペースで食べてます。
食べすぎかな?


春の食材は冬までにためこんだものを
デトックスしてくれる作用があるらしいです。


季節の食材の恩恵をいただきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jftatwmt
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jftatwmt/index1_0.rdf