時計を買いました!

July 17 [Tue], 2012, 13:46
なんだか針がとまるようになってしまって。で、しばらくするとまた動き出すんです。で昨日、時計屋さんに行って事情を説明したら、修理に出すと、8千、9千くらいするよ、とおまけに3週間くらいかかると新しいのを買ったほうがいいかもしれないですよ、と良心的なお店でしたで私は雑貨屋のかわいい時計が好きなので、雑貨屋で物色。今まで使ってた時計がバンド部分が開くタイプで、装着楽チンだったので、そういうのが欲しい革バンドはバンド部分がすぐだめになるし。後がつくから、嫌。金属製のパチンてとめるやつは、面接くさそうだけど、最悪、それで。と探してる内に出会いました!ちょっと大振りでゴツめかもしれませんが、時間が見やすいからよしその時計はバンド部分が後ろのところが開いてて、私の希望してた開いてはめるタイプの時計でした前の時計はお気に入りで、雑貨屋で買ったけど、4?5年はもったんじゃないでしょうか。充分働いてくれました。せっかくずっと付けてた時計なので、箱にしまってとっておきます今日から新しい時計ついでに新しいかばんいやあ、ショルダーバッグが好きなんですが、荷物が重くて、背中もバッグも限界なんです。これで少しは楽になるだろう?ちなみにスニーカーも買いました私にしては珍しくピンクの、あのぺろっとめくれるタイプの靴。通じるかしら今日は出かけるので、新しい時計と新しいかばんと新しい靴ででかけます!楽しみ

名古屋「名西商店」で頼んだクロス張替えが凄く綺麗で良かったですよ!
名古屋でクロス張替えをお願いするなら「名西商店」


疲れた

July 13 [Fri], 2012, 13:58
土曜日に服買いにいってきた。
もの凄い久しぶりにマルイとパルコに行ったけど、まあ売ってる服がみんな細身過ぎて着れないこと、着れないこと。
なんか爽やかきれいめな服欲しいと思ったけど、まず俺が着れるサイズから探さねばならんという体たらく。
一番大きいサイズ出してもらって小さいとかどういうことなの…?



帰りにのんで噂のマンナンレバー食った。
頑張ってるけどこんにゃく感は否めなかった。

あと鯛のカマ焼き
美味かったのでかぶりついて骨までしゃぶってやった。

日本酒も美味かったのでまた行くべき店だった。



そのあと調子こいて上野で夜遊びして実家帰って、ボーマスいってアイサバはしご。
なんか先週もこんなことしてたけど、明日は休みなので余裕です。



「タカヤマ」で汚泥処理は解決します!グリストラップでも何でもお任せ!
汚泥処理やグリストラップは「有機汚泥処理のスペシャリスト 汚泥.jp」


菌を育てる

May 08 [Tue], 2012, 11:52
花や観葉植物を育てるのが好き・・・
と同時に菌を育てるのもまた楽しい

ぬか床の乳酸菌たちはもう12歳。
世話しないと、元気がなくなって・・
病気もしたけど
最近はとっても元気に育ってる。

カスピ海ヨーグルト。
この乳酸菌たちも、もう15年くらいになるなあ・・・
最近は豆乳を餌に飼っている

今回は酵母たちを育ててみた
気温が良くなってきたので、いまパン種のなかで育成中
元気に育っておいしいパンになってね

みんなかわいい子供たちのよう

大切な映像はDVDプレスで大切に保存…
http://www.firstmulti.co.jp/


大切な相手に感謝の気持ちを込めて香典返しをするならコチラのサイトが一番オススメ!
http://www.e-sogift.com/



乳酸菌

May 08 [Tue], 2012, 11:52
最近 お豆腐屋さん 納豆屋さんなんかが車で 売りに回ってきてくれて ちと高価だが美味しい日本食文化を楽しむ事ができるようになった オカラがすごく安く売ってるから ヨーグルト混ぜてチーズケーキみたいにしたり 整腸作用を気にしてみたりしている それでも気がすまないから 乳酸菌の整腸剤をとっているのだが 謎の 人由来乳酸菌…… 調べたら 人間の大腸にいる乳酸菌を培養したのだという…… ………ん?

暇ぁ。。。

February 16 [Thu], 2012, 12:08
今日は?時?0分ごろ起き

また寝よぉと思ったけど、寝れなくて笑

珍しく、朝ご飯食べちゃいました笑


せっかく早く起きたのに、今日は天気よくないね

シフト昨日やっともらったから、ごまちゃんとも遊べずだったし


昨日は結局迷ったあげく、上野で途中下車したけど、
探してるずっと使ってるハンドクリームも売ってないし

友達にも会えずで

まぁ、私が悪いんだけど

また遊べるのを楽しみにしてます

新しいシフト出たばっかだし。。。。。。

そういえば…全国で一番美味しいお米ってどこなんでしょうね(*´∀`*)>>>全国の美味しいお米ランキング


今、凄い韓国ブームですよね!人気のパックの情報が欲しい方必見!>>>韓国で人気のパックそれ以外の韓国コスメ情報もたくさん


安い物でバシャバシャと…

January 27 [Fri], 2012, 15:55
化粧水は高いものを少しより安くてもたくさんがいい?
去年の秋にファンデを変えたら、合わなかったのか肌荒れ&湿疹がチラホラ出来ちゃいました(-o-;)それから何を使ってイイか分からず…(┳◇┳)『某有名クチコミサイトの〇コスメで結構イイ評価だよ〜』と友人に紹介され、無印の敏感肌用のしっとり化粧水&しっとり乳液を使ってます( ̄∀ ̄)vコレ、あたしが言うのもなんだけど…かなりイイですよ♪値段が安いのに結構いっぱい入ってて、バッシャバシャ使えます(^∀^)安いのでもバッシャバシャ使えば効果はあるって前に聞いたコトありましたけど…ホントなんですねぇ(≧ε≦)

まてまてまて・・・。

January 27 [Fri], 2012, 15:53
女性なら誰しも夢見る「スリムなナイスバディ」。今のような寒い時期ならまだ良いですが、肌の露出が増える夏までには余分なお肉を落としたいものです。

太るのは簡単だけど、痩せるのはその何倍も難しいので様々なダイエット方法を試したりもするのですが、とある女性ファッション誌に掲載されていたダイエット薬の広告があまりにヤバすぎる内容だったのでお伝えしましょう。

その広告に掲載されている女性たちはその薬を飲んだ所最低でも30日に20キロ、最高で31.8キロも痩せたと書かれており、ビフォー・アフターの写真がまるで違うのです。



ですと。
写真がもう別人だとか、マッチ棒みたいとか色々突っ込みどころ満載のようだけど、つまるところそんな一気にやせたら病気になるわ・・・と。

いやまぁ、女性に限らず男性にだって細身でいたいとか、割れた腹筋がとか色々理想の身体ってのがあると思いますけどね。
だから、一概に否定はしたくないんですけど。

こりゃ、やりすぎでしょう・・・。
身体から小学生がいなくなるようなもんですって^^;

でも、買うんだろうなぁー、電話注文がいってるんだろうなぁ・・・。

(全部が全部嘘とは思わないけれども)だます方も悪いが騙される方も悪い!

誰のためって、自分のためなんだろうけど、あそこまで細かったら逆に嫌だと僕自身は思うわけで=ω=;
ちょっと触りごこちがやわry・・・いや、そこはまぁ置いといてw

何事もやりすぎは良くないというハナシっ

そこで気になる韓国コスメっ!もっと詳しく追求したいですね!>>>韓国コスメが人気の理由


もっと住みやすい住宅にするには『エクステリア』>>>エクステリアとは?


wax!!

January 13 [Fri], 2012, 17:12
久しぶりにプライベート?でクラブ行った。
ただショットグラスデカイ!
ただ雰囲気たまらん!
1人で行っても楽しかったよ!
時間ある方waxに行ってみて!
スタッフも、ノリよし!
写真はバーカウンター隣にあるデカイ、モエ!
あぁとりあえずお腹へった。

昔…軽音に憧れていたんですが、今でも間に合うかな…ギター初心者のあなたへ|上達法

静岡の税理士は凄いオススメだと伺いました…静岡 税理士の詳しい情報をCheck


はじめまして☆彡

January 13 [Fri], 2012, 17:11
皆さん初めまして☆

初めてブログを書く事になりました。
普段言いたいことが言えない私なので、せめてブログでは色々と書いていこうと思っています。

宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいu13u
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jfq4n2a3/index1_0.rdf