本日のカギの駆けつけ作業をリポートです。

March 21 [Mon], 2016, 16:57


つい最近のことですが、アパートの鍵をどこかに落としたという奥様から電話が。鍵開けと鍵交換という簡単なお仕事でした。家は木造RC住宅でかなり年季が入っておりました。扉に使われている鍵は今では見かけることが珍しくなったMIWAの鍵で古いレバー式になっています。この製品は蔵王というもので、昭和世代なら見覚えがあるでしょう。何年も前のもののためラッチがもどらないとか鍵がかからないとかトラブルが多くなっている印象。古風で奥ゆかしいのはともかく、修理する方法がございません。今後のためを考えて防犯性の鍵に変えることでお客様にもご満足頂きました。


最近の出来事。Facebookの広告主が300万件に到達 スモールビジネスにとってのコミュニティの座を確立(エコノミックニュース)Yahoo!ニュース生まれたてのペンギンの赤ちゃん ふさふさでかわいらしい姿を動画で公開(ねとらぼ)


大阪市阿倍野区 鍵屋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jfq0z09m
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfq0z09m/index1_0.rdf