。もしかしたら、これが最終

June 18 [Wed], 2014, 23:54
配信
映画『バイオハザード』は次作で完結か 仮題は「最終章」
夫婦で『バイオハザード』に携わるポール・W・S・アンダーソン監督とミラ・ジョヴォヴィッチ - Jason LaVeris / FilmMagic / Getty Images
 日本発の海外トピックスV
国際
国際総合
中国・台湾
韓国・北朝鮮
アジア・オセアニア
北米
中南米
ヨーロッパ
中東・アフリカ
中国1〜5月の内燃器械販売台数は1.18%減―中国メディア
XINHUA.JP 6月18日(水)13時29分配信
中国1〜5月の内燃器械販売台数は1.18%減―中国メディア
中国内燃機工業協会は今年5月の内燃機の販売台数が前年同期比2.48%減の518万6000台だったと公表した。1〜5月の合計販売台数は同1.18%減の2568万5900台だった。iphone 5cケース乗用車、商用車用以外の売り上げは減少傾向にある。6月17日、中国工業報が伝えた。グッチ iPhone5s ケース

1〜5月を燃料別にみるとディーゼル機が同4.48%減の380万2800台、ガソリン機が同0.57%減の2187万6000台だった。

用途別では乗用車用が同10.44%増の710万8900台、商用車用が同3.05%増の181万8300台、船用が同1.35%減の2万7900台、庭園機械用が同1.47%減の186万3200台、農用機械用が同5.17%減の270万8400台、オートバイ用が同5.91%減の1027万2700台、建設機械用が同9.44%減の27万9300台、発電機用が同11.58%減の130万4600台だった。iPhone 4/4s ケースコピー  

(編集翻訳 浦上早苗)

【関連記事】
なんなのこのほっこり感!?日本在住25年の姉が持ち帰った写真は、衝撃的だったー中国ネット
日本と韓国はそっくりだった!両国を訪れた中国人、韓国人ガイドにあの事を恐る恐る聞いてみると・・―中国ネット
海上自衛隊と中国海軍が対戦すれば2時間で・・日本のテレビ番組の指摘に「日本の海軍はスゴイ」「でも空軍は・・」―中国ネット
たったそれにヨルダンのフセイン氏、アラブ系で初
CNN.co.jp 6月18日(水)12時58分配信
(CNN) 国連総会は16日、次期国連人権高等弁務官にヨルダンのザイド・フセイン王子を充てる人事を承認した。ザイド氏は現在、ヨルダンの国連大使を務める。ケース コピアラブやイスラム諸国から人権高等弁務官が任命されるのは初めて。

フセイン氏は今回の任命について、国際社会が中東の人権にも貢献する姿勢を示すものだと評価した。携帯ケース コピー

中東ではイラクやシリアの情勢を巡って緊張が高まっている。フセイン氏はこれまでシリアの危機に端を発するヨルダンの難民問題を訴えていたほか、国連の国際刑事裁判所(ICC)設置にも貢献してきた。ipad2 ケース

同氏は南アフリカ出身のナビ・ピレイ国連人権高等弁務官の後任となる。前任者はエクアドル、アイルランド、ブラジル、カナダの出身だった。iPhone 5 ケースコピーだけ!?中国ネットユーザーが仰天した日本人の習慣とは・・―中国ネット
「だから日本はアジアで最も文明的なんだ!」2つの製品で分かった日中の大きな違い―中国ネット人気ゲームを実写映画化した『バイオハザード』シリーズ第6作の仮題が「ザ・ファイナル・チャプター(最終章)」であると明らかになり、同作でシリーズが完結するとの見方が強まっている。

 Colliderによると、同シリーズの生みの親で、これまでにシリーズ3作のメガホンを取ったポール・W・S・アンダーソン監督は現在、最新作となるシリーズ第6作の脚本を執筆している真っ最中とのこと。iPhone5sケースアンダーソン監督は「『ザ・ファイナル・チャプター(最終章)』というのが仮題なんだ。もしかしたら、これが最終的なタイトルになるかもしれないけどね」と明かした。iphone 4G カバー

 当初は今年9月の公開になるのではないかともいわれていたが、現在のところ、撮影開始日は未定。「いつになるかはわからないな。ガガ 腕時計僕がどれだけ早く脚本を書き終えるかによるだろうね。でも、できるだけ早い段階で発表できればいいなとは思っているよ」とアンダーソン監督は語っている。ヴィトンの財布

 『バイオハザード』は、カプコンの人気ホラーゲームをハリウッドで実写化した映画シリーズ。『フィフス・エレメント』『ジャンヌ・ダルク』のミラ・ジョヴォヴィッチを主演に迎え、2002年に第1作が発表された。ipad2 ケース以降、2012年の映画『バイオハザードV:リトリビューション』までに5作が製作され、いずれも世界中で大ヒットを記録している。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfoie/index1_0.rdf