体重も少々減ったこともあり、少々お胸が流れ始めました。

July 30 [Sat], 2016, 10:34
交換次第、再度試着してレビューしたいと思います。

カラーはバニラクリームを選んだのですが、写真よりも少しオレンジがかったように感じました。
2人目の授乳を終え、見事に萎んでしまった胸…。

独身時代(Dカップ)のバストの張りや弾力は一体どこへ?という様な状況で、こちらの商品を見つけました。自分でサイズを測ってみるとおそらくB70。レビューを参考にD70を注文。試着してみるとピッタリでした。サイドがしっかりしているので、お肉を逃すことなくがっちり固定してくれます。数年ぶりにきれいな谷間ができ感動です!私の場合左のバストが小さいので少しゆとりがあり、コールセンターに問い合わせをしたところ、左だけ手持ちのパットを1枚足してみてとのことでした。(対応もすごく良くて丁寧でした)すると右側と同じようにピッタリ合いました。アンダーも1番奥で止めて丁度良く、背筋が伸びるような感覚です。ワイヤーが当たって痛いこともありません。皆さんがリピートされるのもよく分かるし、お値段だけのことはあると思います。このブラをつけ出してからワコールのブラが緩くて不安に思うくらいです。これは必ずリピートします。
出産授乳後、可哀想な程小さくなってしまった胸…授乳後もブラトップばかり着ていたのでちゃんとブラ付けないとヤバいなと遅ればせながら思うようになり、悩んだ末購入に至りました。妊娠前D75、現在B75ですが、レビューを見てC75にしました。ずっと締め付ける事がなかったですが、締め付け感はキツくもなく、むしろ背筋もピシッとなり心地よいです。横に薄っぺらい体型ですが、着実に胸がホールドされます。分厚いパッドが入ったランキング上位のブラも買いましたが、そちらは不自然な胸の形になり使えないので捨ててしまいました。こちらのブラは本当におすすめです。マル○とダイ○○も持っていますが、こちらの方がしっかりした作りで私には合ってました。早速2枚リピしました!ライトの方も気になってます。
友達から脇肉キャッチャーブラの話を聞いて早速ナイト用と昼用共に買いました。昼用ですが、最初脇が痛かったのと、胸が盛り上がってカップからはみ出てましたので中のパットを外しました。脇の痛みはホックを一番緩い場所にして大丈夫になりました。パットを外してもまだ盛り上がってたのでたぶん次は少し大きめがいいのかなと。きちんと、あなたは胸の肉ですよって連れてこないとです。で、私は胸の肉だったんだってなるまでトイレに行っては直しと数回入れて綺麗な胸に今はなっております。はずしても綺麗な胸であるようナイト用と併用していきます。
付け心地も良く(肩ひもやベルト系が幅広くて助かります)、

付けたあとも美乳になって良いです(ムネの先が変に尖ったり、あるいは潰れた感じにもならず、丁度良い形です♪)。

補正効果もあり、付けづつけていると自前の肉が整ってくる感じもすごく良いです。

カップで盛るタイプのブラではないので、変に詰まった胸肉がブラの中で変形したりはせず、

寄せて〜あげて〜すっぽり!な心地良い収まり感で胸が形よく大きく整い、すごく気持ちよいです♪

脇や背面の幅はバッチリなのですが、欲を言えば…アンダー部分、おムネの下側に、

あと1〜2cm生地があっても良いような気がします。

肉質が柔すぎると下にどんどん…流れるもので・・ッ!(涙)

…っと、じぶんの胸の様子を見つつ、近くもう1〜2着はリピート予定です♪
こちらの商品の寄せあげる強さが今まで使ってきたものと全然違います!夕方くらいになってくると脇のしめつけ感やワイヤーが当たりみぞおち周辺が痛くなる感覚は多少ありますが。補正下着と割り切れば私は気になりませんでした。まだ使用して1週間ですが、垂れ気味だった胸が少しだけ張りが出来たように感じました。慌ててリピ買いをしたところです。
今までわこー○のD70を愛用してましたが、脇肉、背中の段差、二の腕のたるみがかなり気になって来たので、お試しでコーラルとベージュの2枚購入。皆様のレビューを参考にE70で十分かと思ってましたが、リーフレットに沿って試着したところカップから溢れてしまってパッドを外しても胸は段々に。サポートに電話して相談しながらF70に交換していただきました。結果、、パッドを入れて実に綺麗に脇肉無しで綺麗な丸いバストが出現!姿勢も良くなり良いことばかり。持っているブラ、全部取り換えたい気分です。
ボンキュートを実際に試した22歳のわたしが言いたい12のコト。効果と口コミ
30台に突入して、また、体重も少々減ったこともあり、少々お胸が流れ始めました。また、一つフックのブラジャーを使っていたのですが、最近ぴったりした洋服をしていると、ブラジャーに脇肉等が乗っているのがわかるようになりました・・・そこで、こちらの商品を使用し始め、はや半年過ぎました。というか、使用し始めてすぐに、胸の形が戻り始めて、ブラジャーを外しても、あまり流れなくなりました。もう、ほかの商品には戻れないです。フックも、3つあると背中の方がピシッとなり楽です。色は、いつもベージュです。このベージュはなんともシックで意外とお洒落なんですよ。こんかい、バニラを購入してみましたが、イエローが強すぎてきれいですが、私はベージュの方が好きです。
購入にあたりアンダーを測りなおしたらワンサイズ増えていた為、それに合わせて購入することにしました。そうなるとカップがワンサイズ下がるのですが、他の方のレビューを読んでカップをそのままで購入しました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jfmgldsl/index1_0.rdf