たいせつなともだち。。

October 02 [Sun], 2011, 10:15
大学時代からの、すごく仲のよい友だちがいる。彼女とここ半年くらい音信不通だ。携帯にかけても通じない。携帯にメールしても受信されない。家電話もPCもないかの女との連絡が絶たれている。彼女は大学時代に八丈島にバイトにいき、そのまま魅力に取り憑かれ八丈島に移住した。八丈島を何回も案内してもらい、い先年は八丈島にいくといったらおすすめスポットをとても詳しく教えてくれた。小笠原にいくといったら、小笠原旅行の心得を詳しく話してくれた。実家の猫が亡くなった時には花籠を送ってくれた。誕生日が1日違いなので一緒にお祝いした。そんな大切な彼女と連絡が取れていない。いま彼女は神奈川にいる。住所はわかっているし家への行き方も覚えている。花屋を辞めて介護やまぐち りこ施設に就職して、仕事が大変になってきたこと、子猫を2匹飼いはじめたことを電話で聞いてから話せていない。わたしが余計な愚痴をいって彼女を傷けたのかな携帯がドコモでもう期限が終わるし、もしかしたら更新しないと話していたから、本当に携帯を使用できていないのかなたまに全友人の連絡先を一斉削除してしまうような所があるから、またそうなったのかないろいろ考えてもらちが明かないので、そのうち手紙を書こうかと思う。この際ハガキでもいい。お元気ですか。気にしていますと伝えたい。音信がなくても彼女が元気ならそれで嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jfm9q9b1sr
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jfm9q9b1sr/index1_0.rdf