書類は見ても、人を見ない奴が多いのは困る。

September 11 [Mon], 2017, 12:01
学校で言えば
教師が教科書ばかりを見て
授業を進行しているようなこと。
これでは教育にはなっていないことに
どうして気づかないのでしょうか?
K倍王
狼1号
人によって異なりますけどね。

その人によって異なることが
片方に偏り
片方だけに数が増えるのは
おのれが楽ができるほうが増える
だから
書類は見ても、人を見ない奴が多くなる。

多数決じゃないのだから
数が多ければいいということではない。

朝礼

August 26 [Sat], 2017, 12:38
笑ってはいけない瞬間が、いちばん笑える。

社員約30名。男性社員25名、女性社員5名。工場内のひらけたスペースで、ぐるりと円を囲んで朝礼をする。
「おはようございまーす!」と、朝礼担当の一人が言うと、残り29名が「おはようございまーす!」と言う。
そのあとは朝礼担当(日替わり)からちょっとした小話が聞けるのだが、それがいつも面白い。どの人もそれぞれ面白い。
K倍王
狼1号
くそ、やばい、今日に限ってKさんだ…。Kさんは50代くらいの小さなおじちゃんで、温厚な性格で、別におもろい人というわけではないのだが、なんかもう、想像しちゃうとやばいんだって。
「えー、先週の日曜日は家で片づけをしていまして、」
片付けか、片付けしたのか。ふと円の向かい側にいるHくん(工場の後輩)の顔を見ると、私の顔を観察していて、その「どうだ?」って顔を見ると、第1レベルくらいの笑いが私に巻き起こる。ついでにHくんのとなりのとなりのとなりにいるY主任を見ると、同じくらい私のにやけ顔を期待していて、それで第2レベルの笑いが私に起こる。笑ってしまったら悔しいから、笑いをこらえて真面目な顔を維持する。
「20年前に着ていたジーパンが出てきました。膝の穴があいていて、捨てようかとも思ったのですが、今はダメージ加工が流行っているということで、まあ、一応とっておきました」
け、Kさんがダメージジーンズを・・・。とっといてどうするんだ、こっそり一人で履いちゃったりするのか。
そんなことを考えたらもうやばくてにやけて、HくんとY主任が私のにやけ顔を見てつられて笑いをこらえて、なんかもう笑いのトライアングルが朝礼の円の中で起こるんです。

明日は朝礼、誰だろ。

※この話は一応フィクションです笑

相性ピッタリです!!

August 21 [Mon], 2017, 11:54
運営さんからそんなメールが届いた。

ん?なんじゃこりゃ?
メールの内容は

『あなたのような人を○○さんは探しています。』
プロフィ―ル
年齢:40歳
地域:大阪府

ほう…。
前にアラフォーのエロさをもう一度体感したいって思ってたからええやん。
って思ってプロフ見に行った。
んで掲示板も書いてたから見る。
最初に『既婚者お断り』

どこが探してんねん〜!!!

まぁ人生そんな上手くできてないわな。
昨日が良すぎただけ。
コ國魔棒
藏鞭王
昨日は取引先さんといつもの喫茶店に行った。
5分くらい喋ってたら3人組で野郎2人、美人OL1人が入って、向かい側に座った。

それからずーーっと白のパンティー見えまくりww

まぁ毎日毎日そんな事おきひんわな。

さ、今日は飲み会や!!
あと2時間…暇すぎる。

金銭感覚マヒのオンナ その二

August 14 [Mon], 2017, 15:30
金銭感覚マヒのオンナ その二

婚カツサイトで出会った、金持ち探しのオンナたちは、

いずれも、はっきりいって、綺麗ではないが、自身は自分のことを綺麗と思って

勘違いしている 笑

仕事はいつ辞めてもいいといっている。

それなりのいいオトコが現われればいつでもリタイアと

言っているがいまひとつ、

真剣味に欠けるため、結果としてオトコには相手にされない。

かなりの高額所得で預金、の

蓄えがないといっているが、これは、本当は持っているが、オトコに払わすための
狼一号
巨人倍増
口実のようである。

また、万が一、結婚した場合でも、自由に使える資金を持っておきたいため、

オトコには貯蓄はゼロといっていると考えるのが自然であろう。

つまり、ここに及んでもオトコを欺いており、騙しているのである。

なんという浅ましさよ。

「23区内 大学定員増抑制を」 全国知事会議、立法措置を国に要望

July 29 [Sat], 2017, 16:45


 全国知事会議は二十八日、都内に大学が集中することで地方から若者が流出しているとして、二十三区内の大学の「定員増」を抑制する立法措置を国に求めることを決議した。

 二十七日の審議では、小池百合子知事が決議案について「国際競争力の向上は大学の自由な努力があってこそ進展する」などと反発。ほかの自治体からも異論が出たため、抑制を求める対象を定員増にとどめて二十三区内の「学部学科の新増設」にまで踏み込むのは見送り、「地方大学の振興」をより強く求める形に修正した。

 小池知事は会議後、報道陣に「東京対地方のような構図があった。大学はどうあるべきかという問題を『東京問題』とすり替えるのは日本の教育にとっても良くない。地方が頑張る、その支援をしていく」と述べた。

 全国知事会議は盛岡市で二十七日から二日間、開かれた。

sex drops:http://www.chinakanpo.com/product/sexxqr.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.chinakanpo.com/product/sfdwu.html
P R
http://yaplog.jp/jflsfuosdu/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる