遂に出てきたぁ↑。

September 30 [Fri], 2011, 7:42
大事な大事な福知があんなに疲れて胸が痛いよってほんと無茶多い。ほんといか夜通し愚痴らせてあげたいはやく辞めれるといいね。体育会流郷さんが幡多指名をくれたらしい会いに行きたいけどもう代役いるらしい笑今朝池袋西口のコンビニの前でチンピラみたいな人がいて、パチンコで毎回負けてそうな風な人でとってもすぅさんに似てたパチンコに風俗大好きなすぅさんと瓜二あたしはこんな人が好みなの自問自答いや違ういくら趣味や趣向が似てるとは言えすぅさんは優しいから好きなのだうんあたしはだめんず好きなのか当てはまらなくもない気もするがまあそんな事次恋した時に悩みましょう。頼むからまともな人を選んでくれ笑もう歳なんだよ髪の毛の長さとかもうどうでもいいからさぁ笑あたし頼むと呑気なあたしですがなんと今度取材が入ります風俗では珍しい女性スタッフとしていろいろ紹介しますねよろしくどーぞー。最近仕事慣れてきてうれしいですッ愛してるー出合い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jflnao2v2h
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jflnao2v2h/index1_0.rdf